エブリデー


丸ちゃんがだんだんまともな衣装になってきてて
嬉しい限りです(笑)
ピーコさんに腕を組まれるのもすっかり慣れて
丸「毎週火曜はこれがなかったら、落ち着かない」と言うくらい(笑)
ラブラブな丸&ピーコさんでした


丸ちゃんのコーナーは
『銭湯』
丸ちゃんと町田さん
東京の明神湯ってとこに行きました
丸ちゃん、「関ジャニ∞ですから」って
しっかり8番の下駄箱を使ってました(私もきっとそこに入れるわ・笑)
そして
丸ちゃんの入浴シーン・・・・
太っ!!!(苦笑)
とってもプヨプヨしてました(アハ)
この企画
ツアー終了後なら良かったのにね(だって痩せるんでしょ?笑)
先週から丸ちゃんの裸を期待していたピーコさん
お尻が見れずにがっかりされてました(笑)
しっかりタオル巻いてたもんね(ちっ!笑)


エンディングでは
なんじゃにのコーナーで魅惑の変身をした未知やすえさんを
丸ちゃんがエスコートして現れました☆
わざわざその為だけに
タキシード着てね☆
丸ちゃんファンには美味しいよね
裸(上半身だけですが・苦笑)の次はタキシード☆
どんどんコスプレやっちゃって〜!!!