ジャニ勉


今回のゲストは彦摩呂さん☆
いっぱい一緒にお仕事してるし
さぞかし楽しいジャニ勉ではないんだろうか?!
なんて思ってたのが悪かったのね
ほんとつまんなくて
途中で寝ようかと思っちゃったよ(爆)
でも寝なくて良かったです(苦笑)
最初の20分はど〜でもいい感じなんですが
最後5分は楽しめす!!(笑)
最後5分でメンバーみんなで(雛ちゃんは除く、司会だから?)
グルメリポート☆
も〜最初っからずっとこれさせときゃ良かったんよ!!
エイトに何かさせたらこんだけおもしろいんやもん!!
トーク聞いてるだけじゃね(みんな眠そうやったもん)
予想通りの
メンバーみんなテンパリ気味のグルメリポート
めっちゃおもしろかったわ〜(笑)
我らが
亮ちゃんは冷奴食べてリポートするんやけど(冷奴って難しくない?)
どうしていいのかわからず
「お母さんを思い出すやら、涙がでてきそうやとか・・・」
全然出来なくて
なんでかテンパッテ標準語になってるし(笑)
困ってる亮ちゃんが
なんともたまらんかったわ〜♥
終わってから
「うまいねんで!ただ伝えられへんだけ!」って
捨て台詞がまた素敵でした(笑)