関ジャニ通信


今回は雛とすばる、たっちょん、安
4人の声が聞けた瞬間
やったぁ!!!と思いました
先週の事があったので
始まるまでドキドキしてたんだけどね
メンバーがたくさんいてホッとしました♥
このまま雛とゲストだけでしばらく
続くのか?と思ってたからね
良かったぁ!・・・・・と思ったけど
数分であっけなく奈落の底へ・・・・・


やっぱりゲストがいました(いらんのに・爆)
今回のゲストは藤田朋子さんです
雛と安は以前お仕事一緒にしたそうです
いろいろ質問してゲストさんが答えます・・・・


ふ〜ん
だから?
それがどうした?
何?(爆)


先週はゲストの方は最後までいらっしゃらなかったんだけど
今回は先週よりもガッツリと
せっかくメンバー4人もいるのに・・・・・
エイトの話なんてまったく無いし・・・・・


エンディングは4人だけだったけど
すばるは「緊張した!!」って
みんな「勉強になった!!」って(これじゃ、変わったレギュラー番組と同じやんか)
勉強なんてわかんないとこで自分でやってくれたらいいのに・・・・
聞きたいのはこんなんじゃないのにね・・・・
リスナーが聞きたいものを
放送してくれないとね〜
誰か喜んでこれ聞いてたと思うのかね〜
週末にこれ聞いて
明日からまた一週間がんばろー!っていつも思ってたのに
こんなんじゃ
思えないっちゅーの!!