エブリデー


レギュラー出演し始めた頃のあのへんてこりんな衣装が夢のようです(苦笑)
丸ちゃんがとっても男前さんです☆
ジャケット姿がめっちゃかっこいいの☆
オープニングがいつも一番おもしろいのですが(爆)
今回は
南光さんがジューンブライドの話をしているところに
ピーコさんと丸ちゃんが登場
もちろん腕組んでるからカップルみたいにね(笑)
その姿を見て
南光さん「メーク室でも、これやねん!ピーコさんが『見て見て見て!新郎新婦みたいでしょ♥』って言うんやけど丸ちゃんは『介護です!』って、丸ちゃんも段々口が達者になってきましたし、ピーコさんも言われてきたわ」だって(笑)
メーク室でカメラ回してくれないかなぁ!
きっとくっつきまくられてるんだろうね〜
丸ちゃんの膝の上にチョコンとピーコさんが座ってそうだわ(笑)


南光さんが丸ちゃんに
「結婚の条件は?」って聞いたら
ピーコさんったら丸ちゃんのお尻をタッチしまくってプレッシャーを(笑)
丸ちゃん「パ・パワフルな人です・・」って(苦笑)
おもしろ〜
亮ちゃんもゲストに呼んでくれないかな〜
ピーコさんにいろんなとこ触られまくって
困ってるハニカミ亮タンが見たいんですけど(テヘ)


丸ちゃんのコーナーは
昭和のおもちゃ
今回はコスプレもなく、ちょっとがっかり(笑)
りかちゃん電話をかけてる丸ちゃんが可愛かったけどね(笑)
スタジオではガンダムやヤマトのマニアが喜びそうなおもちゃを紹介
興味のないおもちゃに空回り気味のレギュラー陣(苦笑)
丸ちゃん必死に
「せまじろう!せまじろう!」って連呼して盛り上げてました!
南光さんに「せまじろうの前にでこをつけなさい!」なんて訳わからないツッコミを入れられてたけどね(苦笑)
丸ちゃん、ほんと慣れてきたよね〜!!(上目線・笑)