むちゃ∞ブリ


この番組
オープニングの亮ちゃんのピース♥
ここだけはいつも必死で見てます(笑)
だって可愛いんやもん♥
亮ちゃんのピースは無敵です(盲目愛)


今回はロケも嬉しい横亮♥
そんなに盛り上がりはしませんでしたが(やっぱり最高に盛り上がるのは雛すばロケだよね〜)
亮ちゃんがいっぱい見れたのでまぁいいか(苦笑)
ナイアガラで縁結びの席に座ってる二人♥
横亮を見てウホウホしたいのに
も〜!!
店長さんが気になってしゃ〜ない(笑)
このキャラおもしろいよ〜
サンダーバード研究家の人といい勝負かも(笑)


恋愛神社で祈祷してもらってる横亮
お二人さん極秘挙式ですか♥(ウフ)
でっかいくせに小さくなってる横ちょ
その横で小さいくせに大きく見える亮ちゃん
二人ともかわゆいの〜♥


結婚相談所の前で
目がウルウルしてるように見えた亮ちゃん
あくびでもしたのかな?
ちょっと気になって何度もリピしちゃいました


一段と横が巨大化してるように見えたのは
気のせいだよね??(気のせいと言って〜!!)
髪も伸びて
体ももっと横に伸びたの??
げ〜!!!!


この番組
ロケに行ってない人はほんと映らないよね〜
他のメンバーの記憶が無いわ・・・
スカJのあの楽しそうにずっと笑ってたメンバーの顔が懐かしいわ
過去映像の旅にでも出るしかないね〜