OH!ソレ!


筋トレマニアと言われている雛ちゃん
「いつも鍛えてるもんね!楽屋でも訳わからんことしてる」って言われてます(笑)


モ「今日も呼ばれる前こんな変な事してたやん!あれ何?」
雛「あれは振り付け思い出してただけです(苦笑)」
モ「振り付けやってたんや、何か鍛えてるんかと思ったわ(笑)」
鍛えてるみたいな振り付け?
なんの歌??気になるわ(笑)
雛ちゃん、筋トレと間違われないように
もっと力抜いて踊ろうよ!(笑)


なんかTシャツ姿がとってもたくましく見えます♥(かっこいいの♥)
ちょっとまた筋肉ついたのかな?
OH!ソレ!メンバーに筋トレ勧めてる雛ちゃんだけど
いつも一緒にいる
横山さんに筋トレ勧めてほしいもんだわ!!


今流行のインスパイリングエクササイズをスタジオで実践☆
インストラクターのMicacoさん☆
2児の母なのにめちゃ綺麗!!!
スタイル抜群なの!!!
そして年齢聞いてびっくり
なんと40歳!!
レギュラー陣みんな
「え〜っ!!!!!!!」ってひっくり返ってます(私もひっくり返ったもん!笑)


雛「多分うちのすばる全然好きになりますよ!!」
藤「恋愛できる?」
雛「全然できる!!」
先「年上好みですか?」
モ「すばるのオカン45やんか!」
雛「あいつ、全然好きになりますって!!」
雛すば〜!!
しかしなんですばるの名前を出したの?
この先生、すばるのタイプなのかな?
雛ちゃんは横に藤本ちゃんがいるからタイプって言えなかったのかしらね?(笑)
このエクササイズはまず、骨盤を緩ませるところから始めるので産後は矯正しやすいと
これを聞いたモモコさん
モ「ちょ、ほんだらもう1回妊娠するわ!」
雛「もうええ!もうええ!!」(このツッコミが絶妙だったの)
モ「汚いもん、みるような顔で何さ!アンタ!」
雛「ガハハハハ」
モ「もうええ!もうええ!って」
雛「いや、大変でしょ!」
爆笑
雛とモモコさんのガッツリ漫才聞いてみたいわ!!