聞くジャニ


今回は横すば♥
ラジオでは久しぶりですが
最近はUSJ行ったり美味しいご飯行ったりと仲良しだと♥
横が今日もラジオ終わったら飯行こうと誘ってるのに
なんだか今日はすばるがしぶってるそうです(苦笑)
二人声を揃えて
「しぶたにだけに♥」って(笑)
息ピッタリでこっちが照れるわ(苦笑)
番組中に行くかどうか決めてって言ってたけど、どうなったんかな?(笑)


☆聞けメロデラックス
横は『エイトのありがとう♪』
横は今回のアルバムの中でデモ聞いた時にこれが1番いいと思ったんだって☆
普通何回か聞いて、いいと思うのにこの曲は最初に聞いた時から好きだと
横が言うには、この曲って学生さんが普通に作ったらしく
女子高生さんたちが詩を集めて作ったんだって
すばるは知らなかったみたいで
「え〜初めて聞いた!!」って言ってました
自分のアルバムに入ってる曲
誰が作ったか知らなかったなんてことあるのね(苦笑)


ここでまた横すばウホウホ話が♥
渋「ここだけの話ね、出だし横ちゃんソロじゃないですか!これ僕が推したんですよ!」(すばるの横ちゃん呼びが聞けて嬉しいなぁ)
横「あっ、そう」
渋「『これは、頭横がいいんじゃないですか?』って言ったら、その・・」(横すば〜♥)
横「野澤さん?」
渋「そう、野澤さんが」
横「うちの音楽ディレクターですわ」
渋「『じゃぁそうしようか!』って」
横「物凄いあの人、俺に自分が考えたように言うてきたで!」
渋「ハハハハ、いやでもなんかこれ横っぽいな!ってだから
 『頭の出だし横でいいんじゃないですか』って言ってみたんですよ」
横「メンバーがそう言う事言ってくれたら嬉しいですよね!みんなちょくちょく言ってるみたいですよね!頭は丸がいいとか」
渋「あ〜そうなんや」
横「俺でもそんなん言われたん初めてやわ」(横、良かったね〜♥)
渋「あのちょうど今ライブでこの『ありがとう』やってる時でもちょうど美味しいとこで横がこう歌って盛り上がるとこなんですよ!」
横「これライブでもやってるんで見に来ていただける方は是非とも楽しみにしてほしいな!そうかぁ、すばるが言ってくれたんや♥」
渋「そやねん!俺言ってん!!」(告白できて良かったね!!笑)
横「野澤さんは『俺さぁこれ横が歌ったらいいと思うんだけど』って言ってたよ、俺には」
渋「レコーディングの時はこうやって、のせていかないとね」
横「まぁ嬉しいですけど♥」(ひゅ〜ひゅ〜♥古っ!笑)


すばるは『リップスライムのONE♪』
リップスライムを聞くようになったのは横の影響だと♥
横が持ってたPVを見たらリップスライム
めちゃめちゃ仲のいいグループだと言う事がわかるらしく
仲良くなければ出せない空気感がそのPVには詰まってるんだって☆


渋「ほんまにうわべだけの仲良さと、ほんまに仲いいやつらのグループの出すものって絶対強いな!って思って!それは関ジャニ∞と共通するもんがあるんやなと感じた!」
横「リップのPVはほんまいい!おしゃれやし、ほんま仲いいだけでこんだけもつんや」
渋「そうそう、仲いいグループって見てる側が気持ちいい!こっちまで楽しくなってくる!これってめちゃめちゃ大事やなって言うのを」(うんうん!気持ちいいよ!)
横「そうそう!」
渋「思ったんですよ」
横「僕もファンの方とかスタッフさんがよく言ってくれるじゃないですか
 『仲いいね、仲いい方がいいよ!』って、言われてる本人からしたらそう言うのわからへんで
 『そうなん?仲いい方がいいの?』みたいなんですけど、リップさんとか他人のを見ると」
渋「そう!俺も初めて思ったもん!」
横「やっぱりそう言うもんなんや!って思ったもん。だからこうやって僕が言ったのを曲聴いてくれたのも嬉しかったですし」

も〜
どんだけ〜
お腹いっぱいです♥
横すばがラブラブで嬉しくて
エイトがみんな仲良しで嬉しくて
なんだか泣きそうです♥
ちなみにこの曲は
やっちゃんもよく聞いてるそうです(笑)
(やっちゃんとは、雛すばの地元の友達です)



☆読めオタエイト
『メンバーのおっさんと感じる行動は?』
渋「一番おっさんは村上でしょうね」
横「う〜ん」
渋「彼はもう発言とかもおっさんやからね」
横「おっさんやな。自分でおっさんやなって感じるようになってきた?年とったなって」
渋「いや、俺あんまり思わへんけどな〜」
横「僕も肉体的とかは思わないっすよ、精神的には僕まだ12歳ですから、気持ち」(12ちゃいはあかんやろ・笑)
渋「それ、逆にどうなん!(笑)」
横「気持ちはね」
渋「うん」
横「でもね、この頃ほんま思う事あんねん。あのね、食っても太る!」
渋「食っても太るってどう言う事?(苦笑)」
横「あのね、昔はね食っても代謝がいいからごまかせるんですよ!昔の写真見たら細いんですよ、僕」(あの頃の横、カムバ〜ック!!)
渋「うん」
横「同じ量なんですよ、食ってるのは昔から変わらないんですよ」
渋「うん」
横「確実に太ってきてるね!」(今頃気付いたんかい!)
渋「あ〜そうなんや」
横「代謝が悪なってきてんのかな?これ」
渋「食べるもんが変わってきてるじゃないですか、20歳越えたらお酒も飲むし」
横「いやいや、24、25くらいから確実にちゃうな!」(そうや!確実にちゃう!!)
渋「あ〜そう」
横「ちゃうちゃう、俺は確実に違う!」(そうやそうや!)
渋「ハハハハ」
横「みんな30越えたらちゃう言うけど、俺はちゃうわ!太るもん!」(太ってる!!)
渋「あっ、そう。俺全然気にならへんなぁ」
横「体力的には全然イケルよ!俺大倉とかよりは体力全然ある自信あるもん」
渋「俺、体力は無い!元々無いからなぁ」
横「俺むちゃくちゃある思うわ、意外と。マラソンとかやったら意外と1位になるタイプやから!」
渋「あ、そう〜」
横「うん」


横が太ったのは半分はメンバーせいかもね(苦笑)
絶対に甘やかせすぎやわ(苦笑)