関ジャニ通信


やった〜!!
普通のいつもの通信に戻ったど〜
やっぱりこれでなきゃね♥
めっちゃおもしろかったよ〜
ねっ!izumiさん!!


おもしろかったので
またまた長くなりそうですが(ここまでも今日はかなり長すぎるって・苦笑)
みんな、がんばって読んでね(苦笑)


☆今回はアルバム発売企画です!
雛「ケイジェッツー・・・プロモーション大脱走!!」(KJ2の事をカミました・笑)
渋「ちょっとなんて?笑」
安「今噛んだやろ〜!笑」
倉「何今の?笑」
渋「走ってすぐちゅまじゅいた・・・やろ」(つまずいたを噛んだの・笑)
安「あなたも今噛んだやろ!笑」
倉「みんなつまずいてるやん・笑」
安「逃げられへんで、これ・笑」
雛「いや、わからへんやろ?大丈夫やろ?笑」
渋「なんすか?」
倉「石ころだらけやな・笑」(たっちょん、うまい!)
爆笑
雛「お前らが舗装したらええやんけ!」(ブラック雛好き〜!)
爆笑
渋「ノリにくかったわ」
爆笑


そうなんよ、これこれ!
こんなウダウダが聞きたかったんやって!!(笑)


てな訳でアルバム曲『さよならはいつも』のイントロ中にキーワードを入れてアルバムをPRすることに
キーワードは『ABCラジオ・サマー・激安』


まずは安
『さぁ、今流れてるのはABCラジオで流れています。この曲はですね、夏前、いわゆるサマー前と言う事ですね、サマー前に流れている曲ですけども、このCD結構いろんなのが入ってるんですけど、なんと安い!3500円!激安です!では聞いてください、さよならはいつも』
ノリノリでDJ風に語ってるんやけど、やっぱり安、変やわ(笑)


次はたっちょん
『ABCラジオで流れているこの曲、激安の殿堂で売っております。サマーに入る前、みんな!勢いつけなきゃダメじゃない!!・・・・大脱走しよう!!・・・コテ・・・・』
最後に間がもたなくてどんどんテンパリ出したたっちょんが可愛いの♥



最後はすばる
『ABCラジオから僕です・・・関ジャニ∞のニューアルバム、ズッコケ大脱走!これもう激安となっております。みなさん・・・みなサマー・・・・』時間切れ(苦笑)
やっぱりすばる、おもしろいの!


みんなグダグダやんか(笑)
キーワードが無理矢理すぎるんやって(苦笑)
こんなにグダグダなのに
まだ引き続き挑戦させられるメンバー


次のキーワードは
『水着美女・携帯・焼肉』
こんなキーワード無理やろ〜!!!


倉「こんなんしてたら売れへんで、俺らのアルバム」(ほんまや!笑)
爆笑
雛「これで売れたらめっけもんやろ!!」(うん、確かに・笑)
爆笑



まずは安
『あの有名な水着美女がよく聞いてる曲がこのアルバムに入っていますね、今流れてます、この曲は携帯の着メロにも入っております、焼肉を食べる前に聞いてください、さよならはいつも!』
秒数はドンピシャ内容は知らんって(笑)


すばるは曲をグレートエスケープ♪に変更
『ヘイ!6月6日に関ジャニ∞のニューアルバムズッコケ大脱走が発売になるぜ!水着美女のみんなもこれ買って携帯もダウンロードして焼肉屋行って・・・・』時間切れ(笑)
いきなりノリノリなすばるがおもしろかったよ!最後はグダグダやけど(笑)



そしてたっちょんは旅の果てには♪に変更
『水着美女・・・』
イントロ聞きすぎて、これだけ言ったとこで
雛「終了!」
爆笑
すばるもたっちょんもどこから入ればいいかわからず
雛に途中で「終了!!」って(笑)
おもしろ〜い!!



次はキーワードは無しで指示に従ってイントロ中にPRを


安は上から目線で強情にゴー♪
『聞いとんか?なぁ聞いてんのかって!これ物凄いええ曲や!強情にゴー言う曲やねんけど、作った人がまたええねん!稲妻戦隊や!よう、聞け!耳かっぽじって聞け!ほなな!!お疲れ!』
またまた秒数がピッタリ(笑)
終わった後も上目線でしゃべる安にみんな「いつまで引っ張っとんねん!」って(笑)


たっちょんは、おすぎさんの映画宣伝CM風にスピーディーワンダー♪
始まる前にみんなでおすぎさんの物真似を練習(笑)
『・・・オクラです♥・・・・』(物真似しながら・笑)
みんな大爆笑で何も言えず(めちゃおもろいよ〜!!!)
倉「あかんわ、これが精一杯やわ・笑」
雛「はい、終了!!笑」
渋「自分の名前言うただけやんけお前、自分の宣伝なってるやん・笑」
安「これおもろいな、オクラです!って大倉のおが無くなってるやん・笑」
みんなで『オクラです♥』って連呼して爆笑
ほんまおもしろいよ〜!!!



すばるはウルルン滞在期風にビックスカイブルー♪
『6月6日にズッコケ大脱走が出会った〜この村では手でご飯を食べるらしい〜別れの朝がやってきた〜出会った〜』(下条さんにソックリ・笑)
似てる似てる!ってみんな連呼して大爆笑!!


倉「すげ〜」
安「いった?」
雛「いったな」
倉「これすげ〜な!」
雛「これはいったやろ!」
渋「これはきましたね!」
雛「これはきたな!」
渋「ありがとうございます!」
安「これいったよ」
雛「あのね、物真似は100点満点です」
渋「ありがとうございます!」
雛「今日は良かったんちゃう?」
渋「ありがとうございます!」
雛「ドンピシャですよ!!」


アルバムPR企画だと言うのに
まったくPRらしいこともできずに
ただただグダグダ(笑)
最後はオスギと下条さんの物真似大会(笑)
そしてみんなで誉めあい(笑)
おもしろすぎます!!!
これぞ関ジャニ∞や〜んか!!(笑)



コミック紹介のコーナーでたっちょんが写真にハマッテル話
メンバーを撮影してパソコンでアルバム作ってるんだって
メンバーはやっぱり絵になるって♥(そりゃこんだけ男前集団やもんね☆)
すばるもデジカメでちょいちょい撮ってると


渋「パソコンってどうやったら・・・・アニャニャニャ・・・・」(あの〜って言いたいの  に言えない・笑)
大爆笑
雛「ニャニャニャって・笑」
安「何今の〜!!笑」
倉「何〜!!笑」
爆笑
雛「アホアホまんや!!笑」(懐かしい〜!!)
安「すげ〜今の・笑」
渋「どうやったら、亮とかめちゃうまいやんか」
雛「教えてもらってるんちゃうん?わかる人に」
倉「近くにマック使ってる人がおらなわからへん」(みんなマックなんや)
雛「できる人がおらな、それに常に持ち歩いてわからんかったら聞くことやろ」
倉「そやろね〜」
雛「俺もようわからん」
倉「難しいで」
渋「Hなサイトばっかりやもんな・・・」
雛「この前ブックマーク見たらひどかったで」
倉「嘘やん」
雛「渋谷すばるのアイブック、『ちょっとやり方わからへんねん』って言うて
 『どこどこのホームページ見たけどわからへんねん!』って。
  んで『ブックマークした?』って言うたら
 『したかな?してへんかな?わからへん』って言うから
 『ちょっと見てええ?』って聞いたら
 『ええで』って言うから見たら、全部エロサイトやねん!!ブックマークしてんの!」
大爆笑
倉「だって待ち受けもエロじゃない?」(待ち受けエロってどんなんやねん!笑)
爆笑
安「アホがおった〜!!」
倉「すばる君ってさぁ、ほんまにエロいよな」(マジで言ってるし・笑)
渋「よくよく考えると、こう言う事が趣味なのかな?と」
雛「でも多分そうやろな!僕とかフットサルとかあるやん」
安「俺服作るとかね」
雛「趣味何ですか?って聞かれてこれからどうするねん!」
渋「僕の趣味なんやと思います?」(だからエロでいいやん・笑)
雛「難しいなぁ・・・」
渋「趣味無いんですよね」
倉「歌って仕事やしなぁ」
雛「音楽好きで音楽鑑賞もわかるけども仕事と完全に別物で」
渋「そうそう、そう言うのが羨ましいんですよ、写真とか服とかサッカーとかね」
倉「ガッツリ1個ってのが無いんですよね」
渋「そうやねん、いっちょかみアイドルやねん」
爆笑
渋「嫌ですよね、なんか浅い感じがして」
雛「いやええやん、浅い分いろんなこと知れるねん」
安「そうやん、多趣味やん」
渋「浅いやん」
雛「けど、浅いとこでしゃべったらええねん」
渋「浅井企画やん」(もう、グダグダすぎる・笑)
爆笑
雛「それ浅井企画に失礼やん」
渋「俺がやん」
安「鼻出たやろ!笑」
雛「浅い企画やん」
爆笑
てな訳で
来週はすばちゃんの趣味をみんなで探すそうです


渋「こう言うのありがたいです!あんまり最近はピックアップされる事が無いから」
雛「そんな事ないやろ!」
渋「もっと俺を言って」
雛「結構構ってるやん!!」
渋「いやいや」
安「足りへん?」
雛「はいはい、わかった♥」(雛すば〜!!♥)


やった〜!良かった!来週もいつも通りだよね♥
こんな通信が聞きたかったんよね♥
夜中にお腹がよじれるかと思ったわ
思わず声出してしまったもんね
あ〜おもしろかった!!