エブリデー


すっかり余裕の丸ちゃん
南光さんに「丸ちゃんのコーナー今日はなんですか?」と急に振られても慌てず
丸「今日ですか?内緒です♥」(余裕の笑みが素敵だったのよね〜)
南「みんなこの頃俺に冷たいやんか!ええ子紹介する言うてんのにほんま」
丸「そんなん言うてないですよ〜!」
ピ「えっ?そんなのアリなの?」
丸「も〜アリなの?って乗っからないでくださいよ〜!!笑」
もうずっと一緒にやってるみたいな空気が流れてます☆


そして仲良しピーコさんとも進展が♥
いつもは腕組まれてるだけなのに
どさくさまぎれて
なんじゃにのコーナーで
ピーコさんったら真正面から
丸ちゃんに抱きついちゃった♥
丸ちゃんも慌てずちゃんと受け止めて
背中に回した手でピーコさんの背中をトントントン♥って
グフフやるじゃん(笑)


そのなんじゃにのコーナーでは
デュークさんがレッスンを☆
まず体の歪みをチェックする為に目をつぶってその場で膝を高く上げて足踏みを
南光さんもピーコさんもそんなに移動することなくその場で足踏みできたのに
丸ちゃんだけ
ありえないくらい回転してるの(ほとんど180度回転してるし・笑)
デュークさんに
歪みと言うより、三半規管に問題がって言われてました(笑)
やっぱりね!ミスターアンバランス!!!(笑)


丸ちゃんのコーナーは百貨店・父の日ギフトでした
たいした内容じゃなかったかな(爆)
来週のテーマーは昭和の歌謡曲だって
謡曲って事なら
丸ちゃん、1曲歌わせてもらっちゃいな!
ちょうどアルバムにムード歌謡が入ってるじゃん!!(笑)


エンディングでズッコケ大脱走の宣伝をさせてもらってました☆
特典DVDもちらっと♥
早く見たいなぁ(ネットで注文したので、まだ見れてないのよね〜)