ぷいぷい


雛と丸ちゃん
二人ともビジュアル良好です♥
ハイヒールさんに「ピーコさんが狙ってる丸ちゃんです」って紹介されてます(苦笑)
焼肉会に参加した二人なので
もう1度焼肉会の映像が流れました
そしてアルバムの告知
「エブリデーでも流れたそうですが、ぷいぷいではエブリデーより40秒長く特典DVDをオンエアします!」って
こんなせっこい対決をする関西ローカル番組が、めっちゃ好きやねん(笑)


ツアーの話もちょこっと
夏休みはほとんど家に帰れないし
服とかどうするの?って聞かれて
雛「洗濯しながら、でっかいガラガラ(キャスター付きのカバン)引っ張って回ります」って(苦笑)
大きいホールと小さい会場では衣装も違うって言ってたけど
そうなんや(汗)
曲だけじゃなく衣装まで違うのね(いいんだか、悪いんだか・・・)
レギュラー陣に「お土産とか買ってきますよ!」と雛ちゃん
角さんは北海道でカニを買ってきてほしいって
モモコさんは日持ちするやつがいいって(苦笑)
前に北海道に行ったときにモモコさんにカニを送ったら
旅行前だったらしく「日持ちするもんにし〜や〜!」と怒られた話も(笑)
前にOH!ソレ!で言ってたよね♥
リンゴさんは盛岡で冷麺を買ってきてって
また食事に連れて行ってもらわなきゃなんないから
ちゃんとお土産忘れないようにね!!(笑)


そしてアルバムの宣伝だけじゃなく
今度放送する
角VSジャニーズ軍団SPの宣伝も(関ジュの特番ね)
雛「若い衆がお世話になってるんやね」(ってあんた一体何者や!笑)
しかしこんな日に宣伝しなくても別の日に宣伝すればいいのにね〜
それでなくても
短い時間だったのに
せっかく雛丸が来てるのに
ツアーでのメンバーの裏話とか聞きたかったな(汗)


ジュニア時代の話をしてる時に
「こう言う時(ジュニア時代)はギャラが発生するのか?」とロザンの須賀ちゃんが聞いたんだけど
関ジュ特番でもこんな話が出たらしく
どこまで事務所的にも言っていいのか?
困った空気が流れたとこで
丸「僕らはなかなかテレビに出さしてもらえなかったので、出さしてもらってるって言う、顔を売る為の場所だったんでギャラとかそう言うのはあんまり関係無かったです」(丸ちゃん、かっこえ〜!!!)
モ「いい答えやね〜☆」
リ「いい答え!さすが慣れてるわぁ!」
雛「そうゆう風に言うたらええんやな!」
丸「そうゆう事や!」
角「そうゆう事!そうゆう事!」
雛「交通費くらいは出てましたけどね」
リ「良かったな!ピーコさんに男にしてもろて」(丸ちゃんが男らしかったので☆)
サブローさん爆笑
丸「ちょっと〜危ないですやん!」
雛「成長したな!」
ほんまに丸ちゃん成長してるわ〜
エブリデー効果やんね☆
だって雛より
ちゃんとしゃべれるんやもん☆
気の効いた大人な会話できるんやもんね☆


最後エンディング9秒を雛丸で閉めてもらうということになり
アルバムの宣伝するのかと思いきや
丸ちゃんが中尾彬さんの物真似で雛と二人でコント
雛「あれ中尾彬さんや、ちょっとサインしてもらっていいですか?この本に」(本を差し出すフリをする)
丸「うん、Hだね」(物真似して本を読みながらフレームアウト)
雛「いや、本返せやぁ!!」(丸ちゃんを追う)
アホやぁ♥
アルバムの宣伝に来て
最後にコントって(笑)
でもね、こんなとこが好きやねん♥