ズッコケ大脱走


ネットで注文してたのが
今日届きました♥
特典DVD☆
めちゃかっこいいやん!!!
おもしろいやん!!!
それぞれのキャラのスキルやステータス読んでるだけでも笑えるよね!!


丸ちゃんの衣装は
何回見ても
赤ちゃんがおむつしてるようにしか見えないんですけど(苦笑)
足上げてバタバタしてる姿なんか
おむつ替えるの嫌がってる子にしか見えないよ(笑)
そして
亮ちゃんが
かっこいい♥めっちゃかっこいい♥ほんまかっこいい♥(えっ?もういい?笑)
もちろん他のメンバーもビジュアル良すぎてクラクラです☆
こんなにいい出来なのに
たったこれだけってのはもったいないよね!
このまま映画にでもできそうやん☆
是非是非この続きを見たいです!
みんなで冒険しちゃいな!!!
DVDとして出してくれたら絶対に買うんだけどな♥



ガチンコセッションのいつかまた♪
これまた
最高です♥
でもね、これもまた短すぎる!!
たった10分
これだけの為に
もう1枚買わされたんかぁ・・・・(ふぅ〜)
でも絶対いいよね!!
みんなのトーク聞いてる間、めっちゃ顔ニヤケてたわ(気持ち悪いくらい・笑)
亮ちゃんにちゃんと話を振ってくれる横に感謝感謝!!
歌もなんかいつもより暖かい感じに聞こえました♥
歌い終わった後で
「なんやかんや言うても俺ら仲いいよな♥」って
もうわかってるって!!!
こんな空気が凄く伝わってきた
ガチンコセッションでした♥
この企画、恒例にしてほしいな!
スタジオでのメンバーのトーク、また聞きたいもんねぇ〜♥



アルバム曲は
みんないいわぁ♥
全部好き☆
『二人の涙雨♪』はたまんないわ♥
好きなのよね〜
おばちゃんだから?なんか懐かしいと感じるからかな?(苦笑)
亮ちゃんの声が好きでたまりません♥
出だしもいいけど
最後の亮ソロの「空からは涙雨〜キミが呟く♪」がもうたまんない♥
そして
『さよならはいつも♪』と『ありがとう♪』を聞いてたら
なんか泣きそう
う〜ん、やっぱりいいわ♥関ジャニ∞
あっもちろん
亮ソロ『stereo♪』も好きですよ
歌詞がリアルすぎて噂になってたこの曲ね(苦笑)
わからなかった部分も全部歌詞を見たら
ほんま、リアルやね(苦笑)
次回はめっちゃ切ない悲しいバラードなんかもお願いします☆
まだじっくり聞けてないので
うざい感想は後日♥多分ね・・・・(笑)