なるとも&アンカー


大脱走の宣伝活動が続いています☆
関西では今日はなるともとニュースアンカー


まずはなるとものお話
出演メンバーは
横と安
他に芸人さんたちがいっぱいいるのに
まったく違和感なし(苦笑)
横は金髪から黒っぽい茶色に変わってます☆
めっちゃかっこいい♥
これでもうちょい痩せたら完璧です(苦笑)


いきなり、ナルミさんに
安は「痩せたね〜」と言われ
横は「横ちょは毛伸びただけやね!」って(苦笑)
どうせなら「太ったね!」って言ったって!!(笑)


そしてこんなやりとりも
陣「じゃぁ横ちょ、そろそろ錦戸君呼んでもらっていい?」
安「僕じゃダメですか?」
ナ「いやいや、嬉しいけど、何か資料が入っててね、そこに横山君何回、すばる君何回って書いてて、錦戸君0回って、思いっきり0が目に飛び込んできたからさ〜」
陣「そろそろ二人から説得してもらって!」
横「いや、錦戸が来ても僕ほど仕事しないですよ!!」(納得!笑)
爆笑
ナ「べしゃりの方がね(笑)」
安「自分で言っちゃった(笑)」
横「僕にしといた方がいいですよ!!」
陣「じゃぁ横山君と安田君で!(笑)」
横ちょ、絶好調です(笑)
確かに横と比べたら、きっと錦戸さんカスみたいなしゃべりっぷりかもしれません(爆)
でもね、それがいいのよ!!
そのダメダメ亮ちゃんを見たがってる人が山ほどいるっちゅーの!!
亮ちゃん出して〜!!!
置物でもいいから〜!!!(苦笑)
1人じゃ、全然会話に入れないだろうから
ちゃんと保護者の横か雛を付けてね♥


芸能ニュースで光一君のスシ王子の話題が
共演者に中丸君の名前があったことについて
横「なんで、関ジャニにはこう言う話がこないのか!!」と(笑)
陣内さんに
「映画の話とかは無いの?錦戸君や大倉君やったらあるんちゃうの?」と聞かれてましたが
「まったく無い!!」ってさ(やっぱりね・笑)
ナルミさんに
「『お好み王子』とかやったらイケルんちゃう?」って(笑)
それいいじゃん!!
お好み焼きが嫌いなすばるが美味しいお好み焼きを探し求める!!なんてね(笑)


メンバー内でこの人の服装はちょっと・・・ってのは誰か?って質問で
横は安だと
スカートとか穿いて、ありえない!
安は雛だと
ズボンを上まで上げてるし、この前もポロシャツをズボンの中に入れてたし!だって(笑)
いわゆる
えなり君みたいな感じかい?(笑)
雛、それはちょっとやめとこ!!(笑)


いつもと同じで最初からずっと出ずっぱりで
編集にとっても困っています(苦笑)
だって、いちいちおもしろいんやもん♥


芸人さん並のトーク
なんの心配もなく
安心して約1時間半楽しめましたが
最後に
今回のアルバムのお薦め曲を聞かれ
安はみんなのソロを!と言ってるのに
横はズッコケ男道(バックで流れてたってのもあるからだろうけど)だと
せっかくのアルバムやねんから
そこは他のアルバムの曲にした方がよくない?(笑)
なんてダメだしをこっそりテレビの横ちょにしてやりましたとさ(テヘ)



ニュースアンカー
雛、丸、すばるの3人が出演
山ヒロさんとのやりとりがいつも楽しいのよね〜♥


山「今日は何しに来たん?」
渋「ちょっとテレビ出よかと思って」
ニュース番組なのに、ゆるい感じがたまらないわ(笑)


大脱走の特典DVDについての話
「みんながやりたかったコスプレをしたと聞きましたが」とフラれた雛
雛「『僕はこれでどうですか?』って言われたやつを、『じゃぁそれでいいです』ってやったんです」
山「そこはやりたかったでええやん!」
雛「他のメンバーはいいんですよ!」
山「んじゃ、聞きましょう!どうゆう役ですか?設定は」
雛「僕は大臣で、横山が王様でそれを助ける役でお願いしますって言われてやったけど、最後までしっくりけ〜へんかった!!掴みどころ無かったなと(笑)」
え〜結構大臣役、合ってたと思うけどなぁ
だって横との絡みがおもしろかったもん!!
すばるは魔法使いが変身した後のアフロマンが自分がやりたかった役なんだって
丸は遊び人と言うことで
山「珍しいですね、それをやりたいのは」
雛「普段通りですよ」
渋「キャッチフレーズはチャランポランですから!!」
この3人だとやっぱり丸ちゃんがいじられ役やんね(笑)


宝物を探すと言う内容のDVD
みんなの宝物は何か?と聞かれて
雛「出会った人たちですね☆」
山「なんや、イメージを綺麗にしようと思って!」
雛「だって夕方やもん!!」
爆笑
雛ちゃん、イメージアップ作戦です(笑)
すばるも聞かれ
渋「なんでしょうね〜、山ヒロさん!やっぱり髪の毛ですよね!!」
伸びた髪をワッサ〜とさせて
ツルツルの山ヒロさんに見せびらかして(笑)
山「うるさいわ!張り倒したろか!!!(笑)」
アンカーに出るといつも盛り上がる山ヒロさんのハゲネタ(笑)
ほんといい人だね〜
後で「すみませんでした!」って謝ってるエイトさんたちが目に浮かびます(苦笑)
残念ながら時間がなくて丸ちゃんの宝物は聞いてもらえませんでした(残念!)


大脱走宣伝活動
関西ローカルでも昨日からいろんな番組出てるけど
亮ちゃん、全然いないし・・・・
亮ちゃん不足でカラカラやわ(泣)