うたばん


おもしろすぎる〜!!!
なんでそんなにおもろいんや〜!!!
もう笑いっぱなしで
絶対にシワ増えたっちゅーねん(爆)


んでもって
茶髪亮ちゃん♥
関西では正直しんどいは来週オンエアなので
今回のうたばんで初めてガッツリと茶髪亮ちゃんを見ました♥
もう♥
可愛すぎてどうしたらいいですか?


最初エイトメンバーが出てくる前の
貴さんと中居君の間に挟まれてるくだり
もう、これだけでお腹いっぱい♥
萌え死ねます♥
最近ずっと、ろくでもない映像ばっかり見せられて(爆)
モヤットしまくりだったので
ほんとお宝映像だわ!スッキリ!!
めちゃ可愛いよね〜!!
茶髪も可愛いし
貴さんにはいまいち不評だった紫のセーターも
めっちゃ似合ってたやん♥
もう、メロメロです♥
こんな亮ちゃんを日曜に生で見れるなんて(神戸コンです)
おばちゃん、きっと壊れてしまうわ(笑)
なんだかすでにテンパリ気味でドキドキしてるんですけど(気持ちだけは乙女やからね!笑)


うたばんの内容はね
がっつきまくってるメンバーが最高でした!
貴さんも中居君も楽しんでたよね!
絶対にまた美味しいゲストとして呼んでくれるわ!と確信しちゃったよ!
うたばん至上一番うるさいと最高の誉め言葉もいただいたし(え?違う?笑)
へんてこピエロ、ふくよかななで肩野郎、ホリさん、巣鴨おすピー、しゃくれ、ジョニー大倉
こんなメンバーが揃ってるんやもん
そりゃエイトさんたち最強だわ(笑)
普通1人くらいはまともな扱いされそうなもんなのに
全員へんてこ扱い(笑)
やっぱり関ジャニ∞は最高で最強です☆


亮ちゃんのリピポイント
「NEWSと関ジャニどっちなの?」って聞かれて
中居君に「エッ!」って言った時の亮ちゃん♥
足の裏って言われて
「ほんまに傷つくんですよ」って言った時の亮ちゃん♥
中居君、もっと傷つけてやってくれ〜!!
いじめてやって〜!!!
泣かしてやって〜!!!(ドSですよ、何か?笑)
ダメージ受けた亮ちゃん大好物なんだもん(テヘ)
ビリビリゲームで東京23区って言われてみんなが「知らね〜」って慌ててるのに
「大丈夫!大丈夫!」ってみんなに言う、頼りになる男らしい亮ちゃん♥
にしおかすみこが出てきたときの
めっちゃ怯えてる亮ちゃん♥
顔中真っ白になりながらも
横のビリビリを見て爆笑してる亮ちゃん♥
あ〜全部好きだわ
久しぶりにリピしまくりです☆


ズッコケ♪もみんなめっちゃ嬉しそうに歌ってて
見てるこっちもほんと嬉しいよ!楽しいよ!
亮ちゃんのブンブンは控えめでしたが
何やらクネクネしてましたが
最後のキメ顔がめっちゃかっこよかったし☆
自分の歌いだしの前にバカ笑いしてるのも可愛かったし☆
すばちゃんとがむしゃらに踊ってるのも可愛かったし☆
うん、大満足!!
番協の手やら声援やらなくてめっちゃ見やすかったしね!(爆)
ほんと最高でした♥


まぁあえて言うなら
亮ちゃんにも罰ゲームやらせてほしかったなぁ(苦笑)
1人だけ集中ビリビリもおもしろかったけど
せっかく全員手つないでるんだから(この並びも最高だったよね♥)
7人いっしょにビリビリやって
みんなが一緒にぶっ飛ぶ姿も見たかったなぁ(苦笑)
いやいや、贅沢は言いませんよ!
楽しかったことに間違いない!
うたばん、ありがとや〜んか♥♥♥