ジャニ勉


楽しいうたばんの後に書くのもあれなんですが
とりあえず
サラッと書いておきましょう
っちゅーか
サラッとしか書くこと無いっちゅーの!!
今回亮ちゃん初めて前列に座ってます♥(雛横亮の並びです)
前列って事で少しだけ期待しましたが
やっぱり前列でも一緒かい(苦笑)
置物亮ちゃん健在です(爆)
最後にちょこっと問題に答えてたけどね(これだけかよ!)
ゲストの円さんの話はおもしろかったけど
だから?どうした?と・・・・
このところ番組最後の5分くらいだけは
エイトが何かに挑戦しておもしろかったのに・・・・
今回はそんなのも無し・・・・
最悪やんか!!!(泣)
ふんっだ!!(怒)


でもうたばんでお腹いっぱいだから
忘れてやるわ!(なんで上目線?笑)