ミューパラ


亮ちゃん♥
ミューパラでは初茶髪
特に理由は無いけど
いつもと違う美容院に行ってちょっと髪型変えようと思ったら
色変えるしかないと言われ変えちゃったと
でももう飽きたって(苦笑)
黒は飽きなかったなぁって言ってます
あらまぁ、茶髪亮ちゃんは短期限定?
今のうちにいっぱい見ておかなきゃ!!


ウラウラに「アルバムの宣伝でみんないっぱいテレビに出てるけど、亮ちゃんは大御所やからちょこちょこ出てらんないやろう」と言われてます
亮「なんでやねん!」
さすがにそれには思いっきりつっこんでました(苦笑)


ツアーで美味しかったものと言えば
大分の鳥天?と米がうまかったって☆
新潟の米も楽しみにしてたのに
保温しすぎて黄色かったと(苦笑)
そして滋賀で食べた近江牛のすき焼きが絶品だったと
25人前くらいメンバーみんなで食べたんだって♥
そのうち倉横で半分くらいかい?(笑)


特典DVDの話も
ジェイミーがおもしろかったって言ってるのに
亮ちゃんは
「よく見たらバックがみんな一緒だからもっとうまい事してほしかった」と
そんなん気にしてなかったわ(苦笑)
亮ちゃん見るのに必死で
エイトを見るのに必死で
バックなんか見てなかったわ(苦笑)
またチェックしなきゃね♥