聞くジャニ


今夜はたっちょんと丸ちゃん
なんかあっさりしたラジオやったなぁ(苦笑)


☆聞けメロデラックス
たっちょんはコブクロさんのミリオンフィルムズ♪
この曲で友達ができたと
友達とよく行ってた店に1人で行って
この歌を唄ったところ(1人で行って歌なんて唄うんやぁ)
コブクロ好きなんですか?」って話から
まったく知らない人と友達になったと
その友達は今も仲良しだそうです
なんか意外だよね〜


丸ちゃんはざ・ぼんちさんの恋のぼんちシート♪
エブリデーで昭和の曲を取り上げた時に(来週よね)
この歌を知って、いいと思ったんだって
たっちょんは誰?何?って感じでした
ざ・ぼんちさん知らんのかい!
若いね〜(汗)
恋のぼんちシート♪
流行ったよね〜
唄えるっちゅーねん!!(爆)



☆読めオタエイト
『最近和んだことは?』
丸ちゃんは、久々に家に帰ったら弟が「おしっこしたいけどで〜へん!!」って言ってて
お母さんがトイレで「おちんちん出してみ、ち〜こっこっこっこっこっこ」って言ったら出た!って(苦笑)
丸「出るらしいね、あれ」
倉「そうなん?」(ほんまに出るよ!)
丸「出んねん」
倉「え?まじで?」
丸「ち〜こっこっこっこって言ったら出んねん!」
倉「それ出たん?」
丸「出た!」
倉「っちゅーかさぁ、弟何歳?」(ほんまや)
丸「弟?9歳」
倉「何年生?」
丸「小学校4年生かな?」
倉「アホやろ」
丸ちゃん爆笑
倉「弟アホちゃうか」
丸「え〜認めたくないけど、アホですね、でもね陽気なアホや!」(さすが、兄弟!笑)
倉「丸に似てるよね」
丸「どこが?」
倉「なんかなぁ雰囲気とかもそうやし、ちょっとおちゃらけっぽいやろ?」
丸「せやなぁ。普通におとなしくとかでけへんもん」
倉「坊主?」
丸「坊主」
倉「なんかなぁ、初めて会った時の丸にかぶるねんなぁ、雰囲気とか」
丸「そやろ、俺も小中学校坊主やったからな」
倉「せやけど、家族は和むなぁ♥」
丸「和む和む♥」
うちの子たちをおしっこさせる時は
「し〜っ、し〜っ」って言ってさせてたなぁ
これ言うと
嘘みたいに出るもんね!
「し〜こいこいこい、し〜こいこいこい」とも言うわ!(苦笑)


たっちょんは
この前実家に帰った時に
弟が大きくなってて嬉しかったと♥
学校まで迎えに行ってドライブして
好きな子できたか?とか夢の話とか将来の話をしたんだって
その後家族でご飯に行って和んだと♥


イトメンバーってほんと家族思いやんね〜
イトメンバーの家族の話
ほっこりするわぁ♥