神戸コン


行ってきました神戸コン2部♥
関ジャニ∞さんたち
やっぱり最高でした☆
前回見たドームコンではまぁ席がアレだったのもあるんだけど
見えないし(スクリーンさえ見えない)
会場が広すぎてエイトのみんながいつも離れて歌わなきゃなんないのが淋しかったりと
ちょっと淋しい思いをいっぱいしましたが
今回はね
うん、間違いないわ♥♥
小ちゃな会場でめっちゃ見やすかったの♥(松竹座を思い出しました)
音響も最高でね
すごいいい音で彼らの演奏&歌声を聴くことができました!!
前から8列目真ん中の通路の横☆と言うミラクルな席だったってのもあって(みっちゃん、ありがと〜♥)
ほんと目の前で可愛い&かっこいい彼らをガン見できました!!
横もたっちょんも少し痩せてたなぁ♥
ステージも前だけだから
あっち向いたりこっち向いたりしなくていいし(通路に来たり、2階3階にも現れたけどね)
ずっと目の前でいちゃいちゃしてる
アイコンタクトして微笑み合ってる
オバカな仲良し7人組をたっぷり見る事ができて
ほんとに幸せでした♥
今回特に仲良しだったのは
すば丸だったかな♥
すばるがしょっちゅう丸ちゃんにくっついてました♥
丸ちゃんは常にみんなを見ているのか
1人ぼっちになってる子がいたらそっと横に行って
にっこり♥
亮ちゃんが1人ぼっちの時にも丸ちゃんがそっと横に行ってくれたりね
丸ちゃん素敵でした♥


そして我らが亮ちゃん(一番最初に書きたかったけど、かなりメロメロで痛いのでここまで我慢したわ・苦笑)
茶髪生亮ちゃん♥
可愛いすぎて可愛いすぎて可愛すぎて可愛すぎて・・・・・
あのね、2〜3時間くらい可愛いって言い続けられるよ、あたし♥
うたばんの何倍も可愛かったですから!!!!
こんな子目の前にいるのよ!!
もうどうしたらいい?(どうもでけへんやろ・苦笑)
亮ちゃんは黒髪!!これは最強なんだけど
茶髪亮ちゃん!これもやっぱり最強やんか♥
髪も短くて
やんちゃな美少年☆
このビジュアルで可愛い外人さんの小さい女の子と一緒にCMとかに出てほしいわぁ♥
(前にタッキーがカメラのCMで外人の女の子と一緒のあったよね?あんな感じで女の子と一緒にニコッてしてほしいな☆)
腕立ての成果で腕は相変わらずたくましく
胸のあたりも少しはガッチリしてるように見えるけど
やっぱり
ほっそいほっそい腰に薄〜い体☆
あの体を見ると
おばちゃんが全力で守ってあげる!!っていつも思っちゃう(苦笑)
ずっとご機嫌で声もバッチリ出てるし
これだけでこの回が当たりだと思うのっておかしいかい?(いや、亮ファンにはこれは大事なとこよね・苦笑)
とにかく今回の生亮ちゃんで
亮不足で下がってたテンションが急上昇し
亮ちゃん好き好度がMAXになってます!!
亮ファンの皆様
気合入れて見なきゃ倒れますわよ♥



ここまでもかなりうざい感想ですが
ここからはもっとうざいの(苦笑)
コンサートの内容を覚えてる限り書いちゃいます!
すんごい長くなったので(いつもの事やってか・苦笑)
時間のある方だけどうぞ
ほんとは「以下うざいので隠します」ってしたいんだけど
あのね・・・・やり方がわからへんねん(初心者ですから・テヘ)
なのでこのまま続く・・・・




曲はアルバム発売後だけど
まだ変わってなかったよね?
登場はバイク無しで赤い特攻服のエイトさん☆
個人的には白より赤の方が好きかも(白ばっかり雑誌で見てるから赤が新鮮に見えたのかな?)
みんなかっこい〜!!!
この時二つの通路から分かれて登場
私の横の通路を通ったのは
横、雛、丸、安☆
みんなかっこい〜!!!
タッチさせていただきました♥(横は柔らかかったわ・笑)
最後亮ちゃんも通路を通った時があったけど
ダッシュしたので
かすかに
触れたような触れないような・・・って感じだったわ
1曲目の『ズッコケ』は
とにかくみんなが楽しそうでエイトとエイターさんめっちゃ盛り上がりました!
この曲間違いないわ!!!
うたばんの時みたいに
亮ちゃんとすばるが一緒にガムシャラに踊ってました(笑)
関風?好きやねん?の時だったかな(う〜ん、忘れた)
ずっとすばると亮ちゃんが二人でみんなが歌ってるのに交代で何か嬉しそうに叫んでたんだけど
何言ってるかわかんなかったよ〜
仲良しやんか、すば亮♥
この後の『Explosion』と『ミセテクレ』はやっぱり何度見てもかっこいい!!!
(Explosionのバサッて服をはだけさせるダンスが無いのが残念だけどね)
小ちゃい会場だからみんな走りまわらなくていいからなのか
パワー余ってるのか、しっかり踊ってくれてるから見応えたっぷり☆
そしてみんなが楽器を使って『Eden』
裸眼でガン見できる距離なのに双眼鏡でも見つめてやりましたわ!
下を向いてギターを弾いてる亮ちゃんの睫毛が
長〜い!!!綺麗だよ〜!!
いいわぁ〜ウットリ♥



続いて亮ちゃんソロ!!!!
『stereo♥』
やったよ〜!!!
神様、ありがと〜!!
1部の情報聞いてなかったから
2部が誰のソロがあるのかわからなかったの
これが聞けなかったらマジで凹みまくりだったはず
今の最強ビジュアルの茶髪亮ちゃんがギターを持って目の前に
んでもってあの甘い声でstereoだよ!!!
もうね、おばちゃん泣きました☆感動で涙出ちゃったよ!!!
身動きも出来ずただただうっとり見つめてました!!
リアルと言われてる歌詞ですが
よく考えてみれば可愛い歌詞やん
まだまだ夢見る少年なのね、亮タンったら(テヘ)
ねぇねぇ、僕一生懸命歌うから聞いてね♥僕の気持ち♥って感じが
もう、たまんない♥
『誰かに左右されない僕でいたいけど・・・・頭の中が君で埋めつくされてく』
もうこのくだりなんて
目の前でこんな歌詞歌われたら
あ〜ダメ、完全に溶けました♥
亮ちゃんが好きで亮ちゃんの声が好きで歌い方が好きで・・・・・
DVD出してくれ〜!!
今回のツアー
ソロが全部聞けない人がたくさんいるんだから
みんなのソロを入れてDVD化するべきだよね!!


続いて雛ソロ
溶けてた私もここで生き返りました(爆)
いやいや、良かったんですよ!!雛ソロ!!
一生懸命踊ってる雛ちゃん、かっこよかったよ!
でも亮ちゃんの後なんだもん・・・(ごめん!!!)
そしてたっちょんソロ
スタイルいいよね〜
めっちゃセクシーで見惚れちゃいました♥
髪型も今くらいが好きです♥
んで順番はもっと後だったけど
ソロが見れたのは後はすばる☆
歌声が半端なかったです!さぶいぼもんです!!
会場が良かったからとくにね!!
すばちゃん、ほんと迫力あって凄かったよ☆


『いつかまた』もみんなで楽器を使って歌ったんだけど
いきなり前奏で亮ちゃん間違ったみたいで
隣に座ってた安と顔合わせて
「間違った!」って(笑)
手で口を押さえてあっ!!ニコッて!!!!
乙女やぁ!!!!
可愛すぎる〜!!!
あの可愛い茶髪でニコッなんてされたら
そらぁ萌え死ぬやろ!!!
ほんとやばい!!
そして『好きやねん大阪』から『二人の涙雨』
この流れもめちゃいいの!!!
ムード歌謡ばんざ〜い!!!
二人の涙雨はね
スタンドマイクなの!!!!
これがまたたまらん!
亮ちゃんとすばるが両端にいて亮ちゃんのパートの時にはメンバーが亮ちゃんを囲んでダンス☆
すばるの時はみんな移動してすばるを囲んでダンス☆
なんかこれがめちゃツボで可愛いやらおもしろい?やら(苦笑)
ダンスもしっとりと昭和っぽくていいの!!(苦笑)
んでもって最後大好きな亮パート
『空からは涙雨・・・・もうこれ以上歩けないとキミが呟く』ってとこの
声がいいの〜
スタンドマイクを綺麗な手で握りながら
しっとりと甘く歌うの!!
きゃぁ〜!!!好き〜!!!
スタンドマイクになりたい〜!!(なんでやねん・笑)
しっとりの後は
『Do you agree?』と『愛に向かって』でみんなノリノリに♥
ラストは『さよならはいつも』
ここも亮ちゃんパートに撃沈
最後の『目を閉じて〜』のとこの声が、特に『閉〜じて〜』のとこね(わかりにくっ!苦笑)
『何もいらない、それだけでいい〜』の高音部に撃沈
こんな攻撃ほんと体が持ちませんって!!!


そうだ、忘れちゃいけない
「亮ちゃんと歌おう!!」のコーナー
2部はね、ヘブンリでした♥
亮ソロコンを思い出してしんみり♥
みんなで大合唱
途中亮ちゃん演奏やめて「転調した?」ってエイターにダメだし(苦笑)
「もう1回」ってサビからやりなおし(苦笑)
大合唱♪
今度は亮ちゃんがギター間違ったみたいで弾きながら
「ごめん、間違った!もう1回サビから!」ってそのままサビをもう1回繰り返し
亮ちゃんのギターでエイターみんなでヘブンリ大合唱♪
素敵すぎます!このコーナー☆
(でもね、できればエイトの曲以外が聞きたかったって気持ちもあるのよね〜こんな機会ないもんね!でも贅沢は言えません、十分です!)


そしてアンコールに
『無限大∞』
ここでみんな色紙を投げてたけど亮ちゃん1枚だけ残ちゃった(舞台裏に戻す)
カーテンが閉まり
閉まる寸前に亮ちゃん逆立ちで決めポーズ(かっこい〜!!!)
ダブルアンコールで
『ズッコケ男道』
ここで亮ちゃんさっき残った色紙を出してきてスタッフさんにペンを借りて
裏に何やら必死で座りこんで書いてます
ほぼ曲の1番の間ずっと書いてた(ちゃんと歌ってよ・苦笑)
思いっきり投げるもいまいち遠くに飛ばず(苦笑)
最後にまた逆立ちしてました(どんだけ逆立ちハマッテんのよ・苦笑)
トリプルアンコール
挨拶だけ出てきてくれました☆



簡単にサラッと書くつもりだったのに
こんなに長いやん
うざいやん(苦笑)
メモも取らなかったので(MCだけは少しメモったけど)
間違ってるとこだらけやと思います(笑って許してね・苦笑)
歌の順番も雑誌のを見ながら思い出しながら書いたので違うと思うし・・・・
まぁとにかく
大当たりだったと!!
歌もみんなうまくなってたと!!!(何様?笑)
かっこよかったと!!!
ふっくらさんチームがちょっとは痩せてたと!!!
茶髪亮ちゃんが最強だったと!!!!
これだけ言いたかったの♥



MCとエイトレンジャーは明日にします
だってこんなにうざい感想これ以上続いたら
あかんやろ?(苦笑)
MCのおっぱい話は明日に続く・・・・・(こんなん聞いたら気になるってか?笑)