神戸コン


神戸コンレポ続きです♥
レポっちゅーより
ただ単に自分のツボを書いてるだけです(苦笑)
ちなみにメンバーのセリフは訳わからんメモと適当な記憶に残ってるのを書いただけで確かではありません(ごめん!)


まずはエイトレンジャー☆
いつ見ても可愛いレンジャーたち♥
イエローは膝を抱えてちょこんとセットの階段に座ってることが多く(イエローのキャラよね?)
それを見てレッドが横にチョコンとお座り♥
この二人
っちゅーか、この2匹
まじでかわゆい♥♥
ポケットに入れて持ち歩きたい♥
そしてレッドはオレンジにもべったり
後ろからくっついていったり
オレンジが座ってる前にくっついて座ってもたれて腕に絡みついて♥
ブルーがチューの話してる時は自分たちもチューするマネしてみたり
ほんとラブラブでした♥


内容は横アリから変わらず、ブルーが恋をするお話
どんな告白したことある?って言うお約束のブラックの振り
2部の標的はグリーンに
1部でも振られたので2部は無いと安心してたグリーン(苦笑)
自分に振られて
「えっ?また?さっきもやったやん・・・・」みたいな事言って苦笑い
仕方無く前に出て告白
ためらいながらも「大〜好き♥」(客席からはキャ〜と悲鳴が)
一仕事終えたグリーン、ホッとしていると
ブラックが
「グリーンはもっといろんなパターンあるやろ」みたいな事を(苦笑)
グリーンめっちゃ困りながらも
前に出て
またまた一言「愛してる♥」(またまたキャ〜と悲鳴が)
とどめにブラックが
「え?今の聞こえへんかった」とか言って
グリーンやられまくり(苦笑)
最後は
「I LOVE YOU♥」でキメました(もちろん、キャ〜って悲鳴ね)
イエローにも振ってほしかったなぁ・・・・(苦笑)


ブルーが「好きな子が出来て告白した」ってくだりでは
ブラックが「ブルーも女の子が好きやったってわかって良かったわ!」みたいに言ってました(笑)
ブルーが好きな子からOKの返事をもらうシーンでは
他のメンバーがダンスを♪
これがまた胡散臭くておもしろいの!!
そしてブルーの好きな女の子が遊び人だと知ってしまったブラック
別れさせようと
ブラック「あの、俺、ブルーが好きやねん」
ブルー「気持ち悪いわ!」
この時ブラックを突き飛ばそうとした手がブラックの胸に当たり
ブラック「俺、今やったら胸もAくらいはあるから!」
ブルー「痩せたら胸もなくなるやろ」
ブラック「このままずっとぽっちゃりでおるから!!」(それはやめて!!)
もう爆笑です
確かにブラックの胸は寄せて上げたらAくらいあるかも?(笑)
そしてブルーに向かって
「お前なんか彼女と付き合わんでいい」みたいな事を言って
ブルーの悪口を言ってしまうブラック
ブラック「お前なんか鼻の下にできものできてるし・・・」(この日ほんとにできものができてました・笑)
その言葉に怒ってブルーがいなくなって
イエローがブラックを責めるの
イエロー「できものできてるなんてそんな事言うたんなや!俺だって今日できてんねん!(イエローも今日顔のどこかに出来てたらしい・笑)、それにお前だって太もも毛ボーボーやんけ!」って(笑)
えっ?ブラックあんなツルツルのお肌やのに太もも毛ボーボーなん?(笑)
おもしろいよ〜!!
イエローがアドリブでおもしろいこと言ってるなんて!!(おばちゃん、嬉しいわ・泣)
イエローがんばってるや〜ん!!
そんなこんなで最後の見せ場
すべてはブラックがブルーの為を思ってしてたことに気付いたみんな
ブルーがみんなにありがとうと♥
そしてそれを受けてレッドがブルーに
ペコンと頭と膝をくっつけるくらいの(前屈)姿勢で
ありがとう♥って
これを見たブラックのまたまた無茶振り(笑)
獲物は亮ちゃん♥
ブラック「イエローもブルーにありがとうって言いたいやろ?」
亮ちゃん、苦笑い♥
ブラック「あの上でありがとうって言ったら?」(階段の上のステージみたいになってるところで)
仕方なくイエロー台の上に上がる
そして「んじゃ、ブルーじゃなくみんなにでいい?ありがとう♥」(きゃ〜可愛い〜!!!!!)
ここで『ありがとう♪』が流れます
アルバムでは歌い出しは横なんだけど
イエローが台の上で
『たった1曲だけ〜みんなに歌ってあげられるとしたら〜♥』って歌うの♥
めっちゃ可愛くね♥♥
それも吹っ切れたのか
ミュージカル風に手を広げて超可愛いフリで♥ノリノリで♥
きゃ〜可愛すぎる!!!!
とにかく今回のエイトレンジャーも見所満載でした☆



次はMC編ね!(これも正確ではありませんが・苦笑)
家族の話でみんな見に来るのかと言う話


今回安の家族が来ててお姉ちゃんが綺麗になったなとみんな言ってます
安「一人目の子産んで綺麗になったわ」
倉「気のせいやろ」
亮「俺も気のせいやと思う」って(笑)
家族全員が安に似てると言って盛り上がってました(笑)


亮ちゃんちは熊本に呼んだって
長いこと帰ってないって言うから(両親の実家だよね?)勝手に熊本のチケットとって「これでついでに見に来て!」と言ったそうです
亮ちゃん、やっぱりかっこいいわぁ♥
男らしいよ〜!!!


丸ちゃんちは、ひいばあちゃんが和歌山に来てくれたそうです
「じゅ〜へ〜じゅ〜へ〜」って喜んでたって(笑)
小さい頃ローリーエース(乳酸菌飲料)が好きだった丸ちゃん
「ロ〜リ〜ロ〜リ〜」言うてたのに大きなって!とおばあちゃん感動してたと


すばるんちの妙子ママは?
「月1で来ますね!今日も来てたし!俺の事めっちゃ好きやねん♥」って(笑)
横に「いいなぁ、すばるも好きやろ?」って聞かれて
「好きですよ♥」って
すばる&妙子ママのラブラブぶりは変わらないね♥いいなぁ♥


たっちょんちはひょっとしたら大阪城に来るかな?まだわかんないらしいです。
雛には誰も聞かなかったよね?


横んちは来ないそうです、ここで横が弟の話を
「一番不細工な三男がとうとうジャニーズに入りたいと言い出した」って
コブクロが好きでギターで弾き語りしてるけど、やっぱり兄弟やな、歌がヘタクソやねん」(笑)
横ヘタクソじゃないのにね!
アルバム聞いててもいい感じなんだけどな☆
横「弟がほんまアホで昔な『兄ちゃん、なんでトイレ入ったら汗かくんやろ?』って聞くから
『そら、お前のきばり方の問題やろ!』って言うててん」って(どっちもアホやぁ・笑)
そんな弟も好きな子が出来たのか携帯に女の子からのメールがあったって!(見たらあかんやろ・苦笑)
雑誌かテレビ?ラジオ?でその話聞いたことあったけど
風邪ひいてる彼女に
「俺は元気マンやからな!」とメールしてた弟(みんなに笑われてます)
「元気マンになる方法教えたろか?」とメールしたら
彼女は
「それはいいわ(笑)」って返事があったって(笑)
1度聞いた事あるけど笑えるね!
やっぱり横山兄弟おもしろいわ!


「みんなは弟妹になんて呼ばれる?」って横が聞いたら
亮ちゃんは妹には滅多に呼ばれないんだって
1番上の兄ちゃんの事を「兄ちゃん」
2番目の兄ちゃんの事は「じゅん兄ちゃん」
3番目(亮ちゃんの事)はほんま呼ばない!
たま〜に小さい声で「亮兄ちゃん・・」って呼ばれるけどって♥
いや〜ん、亮兄ちゃん可愛いわぁ♥♥


たっちょんは兄ちゃんって呼ばれてるって
横はたっちょんがメンバー内では下やからお兄ちゃんって感じがしない!って
たまに電話でアニキぶってしゃべってるのを聞いたら変な感じがするんだって
倉「唯一偉そうにできるからね!」(笑)
エイトでも結構お兄ちゃんっぽいとこもあるような気がするけどなぁ
偉そうにして言ってることもあるやん(笑)


「安は姉ちゃんの事なんて呼ぶ?」と横が聞いたら
安「僕アネキ!」
横「僕アネキって変じゃない?(僕はアネキって呼ぶやろ・笑)やっぱりお前これ?(オカマっぽいポーズで)」
うたばん以降、安のキャラはピーコさんたちと同じ組合って事でいくのね(笑)
ジャニーズにこのキャラいないもんね(笑)まぁいいか(笑)


丸ちゃんは弟と妹からは「隆平君」って呼ばれてるそうです
丸ママが隆平君って呼ぶから、弟と妹もそうなったらしいよ(へ〜隆平君って呼ばれてるんやぁ♥)
お待たせしました☆(えっ?待ってない?笑)
ここから丸ちゃんの妹ちゃんのおっぱい話でえらい盛り上がります(苦笑)


丸「そうやそうや、言うの忘れてたけど○○がな(丸ちゃんの妹ね、ライブでは思いっきり名前出してたけど・苦笑)おっぱい出てきたで!」
(え〜丸ちゃん、何言い出すの?!!!びっくり!前に女の子の発育の話をしてたらしいわ)
みんな爆笑
横「え〜!!!!何歳やった?」
丸「7歳」
横「え〜!!!!7歳で?!!!!!」
爆笑
横「どんな出方してんのん?」(おもしろい!でもジャニーズ的にいいのか?笑)
丸「ちょっととがってる」(丸ちゃん、そんなん言うて大丈夫?苦笑)
横「どこで見たん?まさかお布団めくって見たとかちゃうやろ?」(完全に変態やん・苦笑)
丸「お風呂一緒に入ってるから」(まじでかぁ!!!)
え〜!!!!丸ちゃんがお風呂〜!!!!7歳の妹と?!!!!
きゃ〜!!!妹とは言え、あの丸ちゃんが一緒にお風呂〜!!!!
何故か異様に興奮(笑)
これ、丸ちゃんやからまだ生きてられたけど
亮ちゃんのお風呂話やったらもっとえらいことになてたやろな(鼻血やな・爆)
そこで丸ちゃんったら
「○○、お前おっぱい出てきたな!」って言ったらしく
「ふん!」ってされたそうです(そら当たり前やろ!)
お母さんにも「もう、やめなさい(言うの)」って言われたって
きっと丸ちゃん、そのうちお風呂一緒に入ってもらわれへんやろなぁ


そしてまだおっぱい話は続き
横「え〜どんなんなってんの?ブラジャーとかしてんの?小1?小2?」(横興奮しまくり・笑)
ここまでずっと丸ちゃんと横がしゃべって他のメンバー爆笑してるだけやったのに
急に亮ちゃんが参加
亮「小2でも早いやろ!!ちゃんと育ててあげろよ!!」(丸ちゃんが?どうやって?笑)
やっぱり亮ちゃんもおっぱい星人なのね(笑)
めちゃ嬉しそうに聞いてたもんね(笑)
この後も横のおっぱい話は続き
小学校の頃田中って子がおっぱい大きくてボヨンボヨン揺れてたと
身振り手振りしながら熱〜く語ってました(笑)
完全にこれ楽屋トークやね(笑)


メンバーも私も爆笑しましたが(丸ちゃんの妹ちゃん、ゴメンね)
若いお客さんの中にはこんな話嫌だった子がいたのね
途中何度か
「やめて!」って叫んでる子がいましたけどね
そうか、やめてって思うんだぁ・・・・
年代別に分けた、トーク聞きたいなぁ・・・・(おばちゃん向けには濃い〜のをお願いします♥)


最後に「来年は何がしたい?」って話になり
みんなで嵐やV6さんみたいに
映画やりたいな!って☆
やってやってやってちょ〜だい!!!
今まで夢を全部実現してきたんやもん
ダイジョブよね☆
来年は絶対に映画あるよね!!!
楽しみや〜んか!!!


ただただ
適当になんとなく覚えてる事を書いたら
こんなまとまりのないレポになってしまいました(ごめんちゃい、苦笑)
楽しいライブを見て
可愛い亮ちゃんを見て
テンションアゲアゲのまま
今夜は関西では正直しんどい☆です
あ〜まだまだ幸せは続くのであった〜(テヘ)