ジャニ勉

最初の15分ほど
亮ちゃんが見事に置物で
それも笑顔もなく・・・・
どうしたもんかと思いましたが
(途中、急にカメラが亮ちゃんを捕らえて「んっ?」って顔してる亮ちゃんはツボだったけど)
うん、大丈夫♥
後半挽回してくれました(苦笑)
横が「男はウインクに弱い」って話から
丸、すばる、たっちょん、亮ちゃんもウインクすることに☆(横が振ってくれたの、横ありがと♥)
すばるは出来なくてめちゃ可愛いねんけど
亮ちゃんのウィンクがまたすんごい可愛いの♥♥♥
ここまで出番がなくてモヤッとしまくりでしたが
このウィンクでおばちゃん、一気にハイテンションに(単純すぎる〜笑)
まじでかわゆいよ〜!!!
このウィンク話からゲストの青田さんほったらかしで
エイトで盛り上がってしばらく話をしてるんだけど
この雰囲気がめちゃおもしろい!
やっぱりゲストより
エイトに話させてよね〜!!!
ぐっとくる女性の仕草を雛に振られ(雛ありがと♥)
亮ちゃんったら
「あんな♥ずっと俺考えててんけどなぁ♥」この言い方が可愛いの!!!
自分に振られたときに何を言おうか考えてる亮ちゃんが可愛くて
またそれをメンバーに嬉しそうに話す亮ちゃんが可愛くて
しかも話す内容が
「間接キス♥」
グフフ、ここで萌えんでどこで萌えるんや♥
ウインクとこの話だけで最初15分のつまんなかったこと忘れてあげる(えらそ〜に上目線?笑)
心理テストもなかなかツボで
亮ちゃんったらいろんな答え全部NOなのに
『すごく疲れている時恋人からのお誘いがあったら会いに行く』って項目に
YESだって♥
しゃ〜ないな〜!妄想しよか(笑)