グータン

わかってはいたけど
雛ちゃんの出番
これだけ?!!!(苦笑)
でもたった数分の出番だったけど
思いっきり存在感はあったけどね(笑)
やっぱ雛ちゃん、どこでもやっていけるわ(笑)
しかしあそこまで失恋話を赤裸々に語るとは
そう言えば
先日ミューパラに丸ちゃんと出てた時に(すっかり聞くの忘れてて最後ちょろっとしか聞けなかったけど)
じゃがいもの会で三枝さんとメルトモになったって言ってたなぁ(苦笑)
丸ちゃんも「えっ?まじ?いつの間に!」ってびっくりしてたけど
何やら三枝さんと行きつけの店が同じだったらしく
全然会ったことないけど
「今度行く時言うてやぁ!」みたいに三枝さんに言われてアドレス交換したんだって
早速じゃがいもの会終了後三枝さんからメールがきて
「今日はおもしろかったよ!どんだけ〜!(笑)」って書いてたから
雛も
「どんだけ〜って(笑)」って返信したそうです
「最近ジャニーズの人より吉本の人のアドレスの方が多なってきたわ」って言ってたけど
やっぱりこの子
どこでもやっていけるわ(笑)