OH!ソレ!


今回のテーマは梅雨対策
モモコさんに「ちゃんと掃除してるんやろ?」と聞かれ
雛ちゃん
風呂入るたびに、3回に1回は掃除してると!(すごい!さすが、オカン!)
100均で売ってる「ドイツからの贈り物?」かなんかの大きな切って使うスポンジを愛用してるらしく
それを切って風呂とか洗面所とかに置いてるそうで
洗剤もいらないし、歯磨きしながらこまめにきゅっきゅっと磨いてるんだって!(すげ〜うちもやってくれ!)
この話を聞いたモモコさん
モ「さすが、じゃがいもの会呼ばれるだけあるわ!!」
爆笑
雛「じゃがいもね!森進一さんがやってらっしゃるね」
モ「そばで見た?おふくろさんって言うてた?(笑)」
雛「言うてるかい!」
爆笑
雛「あの、安部総理もいらしゃってて」
モ「へ〜総理大臣来た?!」
雛「総理大臣来たんですよ!んで僕らみんな立ってて」
モ「どんな服着てたん?乳出してるようなん着てたんかいな?」(そんな衣装見たいっちゅーの!!)
雛「いや、僕らズッコケのあの派手なやつ」
モ「ズッコケかいなぁ〜」
爆笑
雛「それしか、無かったから」
爆笑
雛「そしたら、帰り間際になって、僕ら後ろの方に居たんですけど、わざわざ僕らの方に来てくださって『パワフルなステージでした』って1人ずつ握手してくださって、7人全員に」
モ「何で写真撮らへんの!」
雛「撮れるかぁ!!」
モ「あ〜そう!」
雛「ほんで『がんばってください』言うてもらって」
モ「ほんでお前もがんばれ〜言うて?」
雛「言うか!!」
爆笑


この二人の漫才がいつか見たいです(笑)
M1出ちゃいな(笑)


雨の日グッズの紹介で
へんてこりんな雨の日泥ハネ対策の布をズボンの裾に、はめられて
カメラの前に立ってる
顔だけ決めポーズの雛がブサ可愛いかったです(誉めてるんよ・苦笑)
普通の顔バージョンと
男前バージョンの2パターンを要求される雛ちゃん
明らかに
男前バージョンの方が不細工でしたとさ(苦笑)