再会


昔住んでいた姫路に行ってきました
子供が産まれた時に住んでいたところなので
ママ友がいるんです
同じマンションだったり、公園デビューした時に友達になった人とか
6人でランチを☆
今はみんな旦那さんの実家の近くに引っ越したりした人もいてバラバラになちゃったのですが
何年かぶりに再会☆
去年会った人もいるけど
なかには
7〜8年ぶり?のお友達も
でもね、みんな変わってなかったわ〜(ってことにしとこ・笑)
子供は幼稚園だった頃の記憶でストップしてるから
かなり変わってるんだけどね〜
美味しいランチを食べながら
子供の話(クラブの話やら、学校の話)、受験の話(うちは中3なので)、健康診断の話(最近、この話題も多くなるの・笑)
テレビドラマの話、イケメン話・・・・
そして
引っ越して今住んでるとこがすんごい田舎で
この前鹿が出たとか
白鷺が突然車の前に現れて、ドンとぶつかったけど、なんとか無事にパタパタと飛んでいったとか(苦笑)
田植えの手伝いが大変だとか(苦笑)
かなりローカル色満載(笑)
いろんな話題であっと言う間に時間が過ぎました!
おもしろかったぁ♥
機会を見つけてまた会おうね!
そういえば
これだけいっぱい話したのに
旦那さんの話はほとんど出ず(苦笑)
やっぱりそんなもんよね〜
結婚して16年も経てばね(苦笑)