ジャニ勉


今回は茶髪亮ちゃん
ビジュアル亮好です♥
後列ですが
端っこじゃないので
ちゃんと映り込んでます♥
茶髪亮ちゃん、可愛いわぁ♥
かっこいいわぁ〜と見惚れてたら
なんと!なんと!
初めてじゃない?
後ろに座ってるのに
わざわざ亮ちゃんがしゃべったよ〜!!!!
きゃ〜!!!
雛や横にフラれてしゃべることはあったけど
自分からしゃべったど〜!!!(こんな事で喜んでていいんかい?笑)
そして
ゲストの出川さんに対抗してか
亮ちゃんったら自分の過去を(彼女との)
赤裸々に語ってはりましたよ(笑)
乙女チックなことをね(笑)
そして
安はもっと赤裸々に(笑)
アイドルなのに赤裸々に(笑)
時効とは言え、ええんかいな!(笑)


今回は
エイトが挑戦してみるコントみたいなもん?(笑)があったから楽しかったよ☆
たっちょんが思いっきり素で可愛らしく、おもしろく♥
ヤンキー役に亮ちゃん、すばる、丸ちゃん
めちゃ怖いやんか!(丸ちゃんは怖くなかったけど・苦笑)
特に亮ちゃん
前に出る時から既にヤンキーになりきってます!
こえ〜
でもかっこええ〜!!!
そして横雛はやっぱり
おもろいわ(再確認・笑)


今回はみんなちゃんとしゃべってたし
均等にカメラにも映ってたし
良かった良かった!(亮ちゃん、置物じゃなかったし・苦笑)
これでゲストがいなかったら
言う事無かったんやけどなぁ(爆)
(だって今回のゲストが好きじゃないのよね〜)