むちゃ∞ブリ


こちらも茶髪亮ちゃん♥
こらこら、もうちょっと座る位置考えなきゃ
たっちょんにだだカブリで見えへんやん(苦笑)
せっかく可愛い茶髪の時なんだからね!
しっかり映っとかな!


ロケはすばる&安コンビ
やっぱりすばるのロケは間違いないね♥
見ててとっても楽しいです!(雛すばロケが一番好きだけどね!)
ラブラブ裸の付き合いまであるなんて
すば安嬉しそうやなぁ♥
どうせならメンバーみんなで温泉に入らせてあげたかったなぁ♥
ズッコケのダンスみたいに
横1列になって
背中ゴシゴシしちゃいな!


そして
横はまたチューの話かいな(笑)
おもしろいこと結構言ってたのに
やっぱりトークは盛り上がらず(ゲストさん、静かだね〜苦笑)
来週はショコタン
こっちの方が絶対に盛り上がるよね!!
ギザ楽しみやんか(笑)