anan


やっぱり綺麗に撮ってもらってるよね〜♥
ananの写真はいつも綺麗だもんね☆
男前さん7人が
いつも以上に素敵です♥
すばちゃんの頭爆発にはびっくりしたけど(苦笑)
ドリフのコントにそのまま出れそうやん(笑)
それでもなんだか可愛いけどね!
みんな男前度アップですが
最後のページのたっちょんが
これまたすんごい破壊力!!
かっこいいやん☆
そして言うまでもなく亮ちゃんがとっても素敵なの♥
安と一緒のニコッとした顔と
雛と一緒のすました顔
あ〜どっちもたまんないわ♥
最近はピンクの亮ちゃんにハマッてたけど
この淡いブルーの亮ちゃんも美しいね〜♥(まぁ何でも好きなんだけどね・笑)


テキストは相変わらず
夢見る夢子ちゃん的な亮ちゃんの答えにニヤニヤしちゃいました
好きな人の言葉がすべて「愛してる」に聞こえるだと?!!
もう、どんだけ〜
この甘えん坊め!!!!
こりゃ妄想するっきゃないね!
安との対談では
「見た目は重要」だと二人で言ってたけど
何言ってんの!
ちゃんと中身も見んとあかんよ!(苦笑)
見た目で騙されんようにね!(母目線・苦笑)
安の「手をつないでテレビ見る」ってくだりには目がテンに
え?家でテレビ見るのに手つなぐの???
ありえへんっちゅーの!!!
そしてここでもまた
横はチューの話なのね(笑)