ビリー


ここんとこビリーさんブームで
どのWS見ても
ビリーさんだらけ(苦笑)
やってみたいなぁ〜と思うけど
めっちゃしんどいって挫折するの目に見えてるし
ちょとやってみよ!と思える値段でもないしね


そこで
思ったのよね〜
ビリーじゃなくて
先生が亮ちゃんだったら♥♥


タンクトップ着てスパッツはいて(あら、モッコリが気になってレッスンにならないか?苦笑)
自慢の腕筋見せびらかしてもらいましょ!
ビリーはDISC4枚あるのよね?
亮ちゃんも4枚


☆まずは1枚目
ここは最初だから
優し〜く優し〜く
可愛いウルウルした目で
「ほら、一緒にがんばろ♥なっ♥そうそう、いいやん♥その調子♥その調子♥
 もうちょっとやで♥がんばれ♥終わったら俺、ご褒美に一日何でも付き合うから♥なっ♥」
ずっと甘甘で励ましてくれるの!!
亮ちゃん、私がんばる♥



☆そして2枚目
ここらでちょっとドS亮を☆
「え?何?やめるんかい?アホかぁ、ごるぁ〜!ちょっとええ顔してたら、これや!
 お前がやる言うたんちゃうんかい!最後までやらんかい!ボケ!」
ブラック亮ちゃんに怯えながら
亮ちゃん、泣かないわ!私がんばる!



☆そして3枚目
こはちょっと変化球☆
「なかなか、がんばってるやん♥今日はな、もっとがんばれるように、みんな連れてきてん♥
 ほら、みんな応援したって!
(ここでエイトメンバー登場)
 メンバー『亮に頼まれてきてんけど、めっちゃがんばってるやん!
      俺らも一緒にやったるわ!
      みんなでがんばろ!!』
 なっ!俺だけちゃうで!みんなで応援してるんやから、ラストスパートがんばりや♥」
みんなありがと〜!!
亮ちゃんありがと〜!!
最後まで、私がんばるから!!



☆ラスト4枚目
ここまでがんばってきたんやもん
そりゃ亮ちゃんにご褒美もらわなきゃね♥
「ほら、もう最後やで♥がんばって♥がんばれ○○♥(名前入り)
 めっちゃがんばったな〜♥やっぱり、俺が好きになっただけあるわ!惚れ直したで♥
 シャワーしておいで!出てきたら、お前の為にだけ歌うから(ギターを取り出し)」
んでもってウホウホのサービスショットが流れる♥
亮ちゃんがソロ曲歌いまくり♥
こんなご褒美あるなら、絶対に私がんばる!!!



ねっ♥
こんなキャンプなら
私今すぐに入隊しますけど♥
食費削って、買っちゃいますけど♥
ジャニーさん、こんなビデオどう?
需要はあると思うんだけどなぁ!
売っちゃいな!!(笑)
(オバカな妄想にお付き合いいただき、ありがとうございました・テヘ)