OH!ソレ!


今回のテーマはてんぷら
雛ちゃんが社長に東京の全日空ホテルのたっかいてんぷらに連れて行ってもらったことがあると言う話から
モ「もう、あんたいけるやろ〜(自分のお金で)」
藤「1回根性試しでみんな連れて行ってみたら?」
ヘ「連れて行ってください♥」
モ「自分で払ってみたいやろ?払わしたるやんか〜」
雛ちゃん、みんなにたかられてます(笑)
しっかりテロップに
『村上の奢りでてんぷらに行こう!』とまで書かれてるし(笑)
ヘレンさんに奢ったら
すんごいお礼が返ってくるんちゃう?
がんばれ!雛ちゃん!!
奢っちゃいな!!(また横に、お前えらなったなぁとか言われるかもね・苦笑)
ちなみにモモコさんは
「1回奢ってくれたら、7ヶ月くらい敬語でしゃべるで!」だって(笑)


南光さんがてんぷらを揚げるのが上手らしく
今度南光さんちにてんぷらを食べに行こう!と盛り上がってました☆
雛「丸も、南光さんとメルトモになったし、でこせまじろうとも言えたし一緒に行こう!」と(笑)


丸ちゃんが「でこせまじろう」と言った前日丸ちゃんと一緒にいた雛ちゃん
「前日に、『村上君、僕いつのタイミングであれ言えばいいんですか?』ってだいぶ悩んどったわ!言うた次の日のテンションはめっちゃ高かった!!やったったで〜!!みたいな感じでね(笑)」と暴露してました☆
悩んでる丸ちゃん、目に浮かぶわぁ(苦笑)


丸ちゃんと言えば
今週のサンスポ記事(週間ジャニ勉)が丸ちゃんの回で
ツアー中のエピソードを聞かれ
『僕が衣装を間違えて、ホンマはコートを着てなアカンかったのに、脱いで出てしまって。みんながアイコンタクトで「もう、丸は」みたいな感じで、脱いでくれて。グループってエエなって思いました。グループ愛を感じました。』って答えてました♥
関ジャニ∞ってやっぱりいいわぁ♥
なんかめっちゃほっこりしたわ♥