関ジャニ通信


今回もゲスト
それも雛と1対1のトークです
っちゅーか、オープニングで
「前回の藤田朋子さんに続いてゲストをお迎えしています・・・・」と雛ちゃんが言ってたけど
これって収録したのだいぶ前って事よね?
ゲスト出した回に文句が多かったから
ほとぼり冷めるまで待ってたのかな?
オンエアの順番入れ替えたの?
よ〜わからんな!!!(ふんっ!)


ゲストは徳重聡さん
石原プロの方と去年イベントで一緒にお仕事した事もあり面識もあるし
徳重さんのラジオにも呼ばれてたらしい雛ちゃん(知らんかったわ)
なんだか
とっても二人で盛り上がってました
またゲストかよ!ふんっだ!(怒)と思いながらサラッと聞いてたのに
あらま、予想外におもしろく、笑ってしまったわ・・・・(悔しい!)
年齢も近いし(徳重さんが3歳上らしい)とにかく雛がしゃべるしゃべる(笑)
今までのおばちゃんゲストとは違った感じでした(笑)
あの時よりはよっぽどマシでしたわ(爆)


それでは雛ちゃんしゃべりすぎの巻き
徳重さんがサッカーをやってたと言うことでサッカー話に
雛はtotoも毎回買っていると
当たればいいって事じゃなくて、スポーツ振興の為に役立てばいい!いつも400円くらいしか買わないけど、役立てばいい!と熱く語る雛ちゃん(はいはい、苦笑)
サッカーは基礎ができなくてドリブルもできないから、後輩たちとやってるサッカーには「自分(雛)より強い奴は連れてくるな!」自分が気持ちよくサッカーをしたいから!と熱く語る雛ちゃん(はいはい、苦笑)


石原プロの中でのぶっちゃけ話を聞きだそうと「大阪だけですし、ここだけの話、気使うでしょ!」と根掘り葉掘りの雛ちゃん(おばちゃんみたいやん・苦笑)
その言葉にうっかり「うちの事務所はドラマ以外は炊き出しばっかりやってる、会議室になんであんなに食材があるのか?一番怖いのは舘さん・・・」と言っちゃう徳重さん(苦笑)


徳重さんに好きな女性のタイプを質問し、勢いづいて興奮気味に「好きな水着あります?」って訳わからん質問までする雛ちゃん(メンバーと話してるんちゃうんやから・笑)
その質問で徳重さんをほったらかして
「白の水着にアミアミのパレオかなんか言うのがついてるんがめっちゃ好きなんですよ!!最初は更衣室から出てきた時はヒラヒラしてて、アミアミですよ!布じゃなくて!あれが水に入ってピターンとくっついた時にうわぁ〜!!となるんですよ!黒じゃなくて白がいいんですよ!!」と力説する雛ちゃん(アホやぁ!爆笑)
徳重さんもその勢いに負けて「わかります!」って(いい人だわ・苦笑)
雛に「徳重さんはどんなんが?」と再度聞かれ
徳「ちょっとえぐいくらいのが・・・(苦笑)」(合わせてくれたのかしら?苦笑)
雛「貝殻ちょっと縮めたくらいのですか?」(貝殻って!笑)
徳「谷間は見せてください(苦笑)」
雛「ヒモくらいですね!ええなぁ〜カップルが水着着ながら花火なんかしたりして!ハレンチな奴らですよ!!」(ハレンチなんて言葉久々聞いたわ・苦笑)


雛ちゃん完全に壊れてます(笑)
徳重さん、おっちゃんのアホ話に付き合ってくれてありがとうございました(苦笑)


この後「どんな告白の仕方をするか?」質問したところ
「普通に好きですとストレートな告白をする」と言った徳重さんに
出川哲朗さんタイプですね!」と言う雛ちゃん(その例えはどうよ!!苦笑)


そしてエンディング
雛「いかがでしたか?今日は」
徳「いや、僕ゲストで来てるのに何か僕の話より、いろいろ聞けて」
雛「あっ、これ僕の悪い癖ですわ・・・ほんまに・・・」
徳「いやいや、ほんとに楽しかった!」
雛「聞かなあかんのに、しゃべってまうと言う、ほんと申し訳ないです!」
徳「ありがとうございます」
雛「いや、とんでもないです、またどこかで別の形でご一緒できればその時は是非是非よろしく!」


はい、雛ちゃんしゃべり倒して
やってまいました(笑)
おもしろかったけど
やっぱり
エイトの週間関ジャニ通信はエイトの番組なのだぁ!!!