聞くジャニ


今回も先週に続きSPと言うことで
横、倉、安の3人です♥
まだ週末しかライブしてないのに
既にどこにいるかわからなくなってきてるって言ってたけど大丈夫?
8月に入ったらどうなっちゃうんでしょ?この子たち(汗)


☆読めオタエイト
『メンバーの中で一番携帯を触ってるのは?』
倉も横も「安!」
横はメールはしなくてすぐに面倒臭くて電話をするそうです
安「メール打たれへんの?」
横「打てるわい!!ジャニーズウェブやっとるわい!!」
安「せやせやせや」
横「打てるわ!なんぼ上やと思ってんねん!」(年寄りってこと?苦笑)
安が「しんちゃんも多くない?」って言ってたけど
しんちゃんって!!!
なんかヘンだぁ!!!
しんちゃんって呼んでる安もヘンだし
しんちゃんって呼ばれてる雛もヘンだわ(苦笑)
ちなみに雛はサッカー情報ばっかり見てるから
ずっと携帯を触ってるように見えるそうです!
丸ちゃんは常にどこでも携帯を充電してるイメージがあるそうです(なんや、それ!苦笑)
横は3日に1度くらいの充電で大丈夫だって(ほんまに使わへんのね・苦笑)



『初めてのお給料で買ってあげたものはありますか?(家族に)』
横は自分でネックレス
たっちょんはまだ小さかったから「お小遣いにしぃ」と言われてそうしたと
安には誰も聞かなかったの(苦笑)


この後横山家のちょっといい話♥
横「俺ね、今年初めてオカンに誕生日プレゼントあげたんですよ」
倉「何あげたん?」
横「財布」(前にも言ってたよね♥)
倉「えっうそ!」
横「結構いい奴ですよ、初めてやったし」
倉安「ふ〜ん」
横「昔、小学生の頃はあげててんて、UFOキャッチャーとかでダウンタウンさんのTシャツが流行っててそれを取ったりウェストポーチみたいなのが取れて1回あげたことがあってん」
安「可愛いな」(ほんまや・笑)
横「子供やからオカンに誕生日プレゼントあげたら喜ぶわぁみたいな感じでただ単にあげてんけど、この前オカンがまだ持っててん」
安「可愛らしいなぁ」
倉「まじで?ちょっと嬉しかったんじゃない?」
横「正直ちょっと嬉しかったなぁ。恥ずかしいのもあって、そう言うのがあって弟に『オカン誕生日いつやねん』って聞いたら『6月5日』やってん」
(おいおい、誕生日くらい覚えててよ〜!!ってうちの子らも忘れてそうな気がする・汗)
倉安「最近やなぁ」
横「それで、それを知ったんが5月半ばくらいで、ちょっとどうしようかなぁ?と思って、ブランド品いったんや!ブランド屋さんに」(ブランド屋さんって横らしいわ・苦笑)
安「がんばったね」
横「そしたら、結構な値段してん、財布買ったら!んで『すいません、6月5日に届く感じにできませんか?』って言ってん。5月の頭らへんに行ったから、先渡すの嫌やねん誕生日とか!ちゃんとその日に言いたいから、そいじゃぁ向こうの人が『その日やったら、ちょっと無理です、6月2日か3日が限界です、引き伸ばせても』って言われてん」
倉「後2日やん」
横「なんか期間が決まってんねんて」
倉「あ〜なるほどね」
横「そいで『あの〜すいません、僕初めてプレゼントするんですよ』って言ったら、たまたま偉いさんやってん!俺についた人が店長か何か」
倉安「うん」
横「『じゃ、わかりました、今回だけ特別にやらさせていただきたいと思います。2日間は私が保管するというかたちでもよろしいですか』って言うてくれて」
倉安「すげ〜」
横「じゃ、お願いします!って言うて、俺初めて『メッセージ書かれますか?』って聞かれて」
安「きたきたきた!」
横「俺そんなんした事ないよ!と思って『いいっすわ、恥ずかしいから』って『でもお母さんはこう言うの喜ばれますよ』って言うてくれはって、『じゃぁ書きます』って」
安「筆が動いた!」
横「んで書いて、結構ええボールペンやそれもブランド屋さんやから、何書こう思うてなかなか思い浮かべへんし、せやからとりあえず『いつまでも元気でいてください』て」
(横、超可愛い♥)
倉「ええ〜!(苦笑)」
安「うわぁ、いい言葉やなぁ!」
横「『いつまでも元気でいてください、僕はいつでも貴方の子供です』って書いてん(苦笑)」(横、やるじゃ〜ん!!!)
倉「うわぁ〜いい!!」
安「うわぁ〜ちょっとキザやん!いいないいなええ言葉!!」
倉「ちょっと泣くやろなぁ、きたら」
横「んで横山きみたかって書いてんけど、また偶然にもオカンがその前に入院しよったんや」
安「え〜あっそう」
倉「え〜」
横「弟から『入院してん、どうする?家に届いてもその日無理やで』って、病院まで遠かってん、『ほいじゃぁわかった』って言うて、俺ぶっちゃけ6月5日休みやってん」
倉安「うんうんうん」
横「ほんで俺、久々に実家帰って、『俺、行くわ』って弟と一緒にケーキ買って、病院持って行って『オカン、おめでと〜』って言うて、そしたらオカンめっちゃ喜んでん」
(そりゃ、喜ぶやろ!!横、グッジョブ♥)
倉「まじで?!」
安「うんうん」
横「『ほいじゃ、財布置いてくで』ってパッと帰ろうとした瞬間何て言うたと思う?『財布持って帰って!』って言われてん」
安「何で?」
横「何でやと思う?『病院に置いてたら取られる!!』って」
爆笑
安「大阪のおばちゃんやなぁ!」
倉「現実的やなぁ!」
横「なんかなぁ、悲しなってな、『お母さん、大事にするから、とりあえず持って帰り!』って、せっかく持ってきたのに、俺帰りも持って帰るんかい!って」
倉「フフフ」
安「すごい、いい話やね〜」
横「まぁ喜んでくれてたから、いいけどね」


きみたかちゃん
やるじゃん♥
横とオカンのホッコリ話♥
いいわぁ♥(シンミリ)



『ツアー中の裏話は?』
横「各地で食事に連れて行ってもらってるけど食費がバカにならんと思ってるねん!あれ、なんぼくらいいってるんやろな」って(苦笑)
めっちゃ横らしいわ〜


イトメンバーかなり飲み食いしまくってるらしく
新潟では店にある日本酒(2升瓶)を飲み尽くしたそうです
滋賀では店の肉がすべて無くなったそうで
横「それくらい僕ら食うんですよ!」
倉「めっちゃ食うね」
横「ライブ終わり腹減っててすごい食える!相当いってると思うわ!」
倉「感謝せなあかん思うわ!だって僕らに気使って、モチベーションあげるためにやってくれてるじゃないですか」


しかし食べ過ぎちゃうかい?(汗)
そんなんしてると
いつまでもぽっちゃりさんやで(苦笑)
シュッとせえへんやんかぁ!!!
しかしそんだけ食べても
亮ちゃんやすばちゃんは相変わらずほっそいのにね〜



『大人やな!って感じる瞬間はどんなとき?』
横は回らないすし屋でイカを醤油をつけずに
すだちとか塩でパクッと食べた時に大人になったと思ったんだって♥
ほんとこの子可愛いわ(笑)


まだまだお子ちゃまな横は1人でご飯に行けないそうで、淋しいんだって
店の人に「こいつ、友達おらんのやって思われるのが嫌で、アイドルバリバリ第一線でやってるのに、結局友達おらんで嫌われてるんかい!キャーキャー言われてるくせに!」って他で言われたら嫌やからやって(笑)


たっちょんは「スーツを着てクレジットカード持ってフランス料理を食べに行ったとき」
たっちょん、そんなことしたのね?
倉安はスーツ持ってるけど
横は持ってないそうです
横「俺は短パンとランニングで行くで!ワイルドやから(笑)」


クレジットカードの話から
横が去年やっと作ったカードの話に!(ETCをつけるのに初めて作ったらしい)
去年の8月丸ちゃんと友達と食事に行って初めてカードを使うのにイキッテ
「すいません!カードで!一括で!」
俺大人じゃん!!って思ってカードをパッと投げたらテーブルのナフキンの下にすっと入って
「すいません、隠れましたね!」って(笑)
倉安「だせ〜だせ〜」(笑)
これは生涯残るダサイ思い出だそうです(笑)


横絶好調♥
倉安相手に30分しゃべりまくりでしたとさ♥