ぴあ


関西版限定の『勉強しまっせ』のページ
すばるとたっちょん♥
二人とも優しい笑顔です☆
たっちょんはすばるの私物のメガネ着用☆(なかなかお似合いです)
エイトのメンバーで抱かれたくない男No.1は?と言うオバカな質問に(笑)
二人揃って
「村上君!」って(笑)
倉「なんか村上君、ちょっとSっぽいんで、そんなにガァーっとこられても嫌やなって」
渋「やっぱり彼はその、きたならしいですよね、ゴリゴリしてるというか」
ガハハハ
雛、嫌がられてるで〜(笑)
暑苦しいくらいにみんなにくっついてやれ〜!!(笑)


ハチミ〜ツのコーナー
亮ちゃんと横のエクササイズ♥
小さい写真だけど
またまた舌出し亮ちゃん発見♥
可愛い写真ばっかりで
あ〜ん、たまんない♥