ジャニ勉


八代弁護士の話を真剣に聞いてる亮ちゃんが男前さんでした♥
興味のある話は一生懸命聞いてるよね〜
そうでもないときはアレなのに・・・・・(爆)
せっかく
可愛い茶髪亮ちゃんなのに!
帽子かぶってるから茶髪頭がちゃんと見えないの(グスン)
もったいないな〜
茶髪の期間なんてほんのちょっとだったのに
八代さんに質問中、違う事言っちゃって
ペロっと舌を出す亮ちゃんがとっても可愛くて
そこだけリピ♥


法律○×クイズにエイトが挑戦☆
亮ちゃんも置物ではなく
ちゃんと答えてます(苦笑)
おもしろネタは無いけどね・・・・


後半やっとエイトらしさが☆
村上裁判♥(雛だけ横裁判と思ってたのに、ドッキリでした)
雛ちゃん傷害罪と営業妨害で訴えられました(笑)
みんなで雛ちゃん落とし!!
おもしろ〜い!!!
亮ちゃんは何言うのかな?なんて思いながら
ワクワクしてたのに
ノッテきたところで、はい終わり!!
えっ?亮ちゃんは言わないの?
言ったけどカットなの?
なんでやぁ〜!!!!
あまりに中途半端な感じで終わったので
しばらくムッとしちゃったよ
せっかく後半おもしろかったのに〜!!!
も〜!!(怒)