少クラ


ズッコケの亮ちゃんが可愛かったよね〜♥
ブンブンはここんとこ控えめなのでちょっと物足りませんが(苦笑)
楽しそうに歌ってる顔を見る事ができて
幸せです♥
でも
こんだけ?
せめてアルバム曲歌うとかないの?
ソロやっちゃえばいいのに!
せっかくやのにな〜(サービスしてよね〜)
そして横、その汗なに?
変なもん出てる?(ラジオで言ってたやつ?苦笑)
サラサラした爽やかな汗には見えず
とってもネットリとした汗に見えました(苦笑)
それにズッコケのジャケット脱いだらあかんわ・・・・
白いシャツ姿がパンパンで
どこのおやじかと思いました(汗)
金曜のにっぽんの歌はどんな感じなのかしら?
昨日の横のイメージを払拭したいので
がんばって!横!!!
せめてMステくらいに!!!