関ジャニ通信


今回はいつもの通信です♥
雛「MCの村上信五です!今日のメンバーはこちら!」
渋「え〜大阪から来ました渋谷と申します!え〜実はズラです!よろしくお願いします!」
丸「ど〜も、京都から来ました丸山隆平です!実は脇毛が生えてません!」
安「ど〜も、兵庫から来ました安田章太です!全部入れ歯です!よろしくお願いします!」


すばちゃんにしっかりノッた丸ちゃん、微妙な安(苦笑)
やっぱり通信は雛ちゃんだけじゃダメよね〜!!こうでなきゃ!!
オープニングの後、再度自己紹介するときも
お約束です(笑)


雛「改めまして、MCの村上信五です、メンバーはこちら!」
渋「はい、どうも!大阪から来ました渋谷すばるです、ちょっとあの天然パーマです!」
丸「どうも!京都から来ました丸山隆平です!鼻毛がクセ毛です!」(みんな笑いを堪えてます)
安「どうも!兵庫から来ました安田章太です!基本的に鼻は付け鼻です!」
やっぱりオチは丸ちゃんの方がよくない?(苦笑)
まぁ痛い感じがいい気もするけど(苦笑)




☆究極の選択!!(待ってたよ〜!!)


☆10年後になってたら嫌なのはどっち?
A、軽くハゲてる
B、むちゃくちゃお腹が出てる


丸「どっちになってもアイドルやっていけへんよな〜」(ぽっちゃりはおるけどね・苦笑)


A・・・渋、安
B・・・雛、丸


雛「ハゲてもええやろ!」
丸「ええ!」
渋「ハゲはあかん!お前言うてたやろ!林さんも!」(誰やねん・苦笑)
爆笑
渋「ハゲたらあかんって!!」
安「林さんって(笑)」
渋「いやいや、あのな〜めっちゃハゲてんねやったらええよ」
雛「うん」
渋「軽くハゲてるって一番痛い時期やぞ!」
安「中途半端な感じやろ?」
雛「貧毛な時期なんかな?」
渋「なんか、カミングアウトしてもあるし」
雛「ハゲちゃうやん!て言われるくらいのハゲかもしらんし」
渋「それがだから嫌やねん!」
丸「ちょっとストレスくらいのハゲかもしらんしな」
雛「いじれるかどうか微妙なとこや」
渋「腹出ててもええやん、別に!」(横の事?苦笑)
安「俺、腹出てもうてん!っていけるやん別にだって」(だから横の事?苦笑)
丸「いや、あかんあかん」
渋「腹出ててもかっこはつきますよ!ハゲとったら、かっこつけへんからな!!」(つけてたな、かっこ)
雛「ズラつけたらええやん!」
渋「いやいやいや」
雛「帽子かぶるとか!」
安「腹は別になぁ、着物とか着たらめちゃ似あうやん!」
雛「着物着てズッコケ男道でけへんやろ」
安「そりゃ、ちょっと厳しいけどな」(いや、それもいいかもよ!)
丸「腹の出具合にもよるぞ!」
雛「コンサート考えてみいな!嫌やぞ、リフター乗って腹つっかえて、痛っ!とかなったら」
丸「走ったらプルンプルン言うねんぞ!」(横、プルンプルンなってたやん・しつこい?笑)
渋「リフター乗って、腹はつっかえないでしょ」
雛「だってカチャーンってやるんやから、一回鉄の棒あげて入らなあかんやろ」
安「めっちゃ出てるやん」
渋「あ〜、クレーンでしょ!」
丸「ポップアップ?なんて危ないで!」(ピョンって飛び出すやつかな?)
渋「おもろいやんけ〜」
丸「難しいやんけ〜」
安「つっかえて上がってこられへん」
丸「飛ぶはずが、ガンってなってんねんで」
渋「リフター乗って、ワッサーってなってちょっとハゲてる方が、照明も当たってんのにやな〜」
爆笑
安「余計に眩しく見えるしな」
渋「絶対どっちがおもろいか言うたら腹出てつっかえる方がおもろい!ハゲとったら笑われへんぞ!マジで!」(力説!)
雛「いや、ハゲの方が笑うで、それやったら」
渋「ハゲじゃない、ちょっとだけハゲてるんやろ?ちょっとだけハゲてんのと、思いっきりハゲてんのとどっちが笑う?パッと出てきて!ハゲは笑われへんって!!ハゲなのどうなの?!って言う状況やで!」
爆笑
安「微妙やなぁって」
雛「それやったら、ハゲの部類に入らへんって!」
丸「なぁ!」
渋「だからそう言う状況の事でしょ?」
丸「薄い状況でしょ?」
雛「でもハゲやろ?」
渋「ハゲや!ちょっとハゲてるって事でしょ?それ絶対嫌や!」
丸「いや、でも腹出すぎたら変な汁出るらしいで!」
渋「おもろいやんけ〜!」
雛「緑の汁なぁ!ヘソから出るって!」
丸「どうなるかわからへんねんで!腹出たら!」
渋「絶対そっちの方がいい!」
雛「お前、自分のアソコ見られへんねんぞ!お腹出たらもう」
丸「そうやぞ」
渋「ええやん、別にそんなん」
安「貫禄あるやん!貫禄!」
雛「貫禄あるか?全体的にな全体的に肥えたらあるけど、腹だけ出てるのは嫌やわ!」
丸「動きづらくなるねんで」
渋「いやいや、意外と動けるよ!」
雛「いや、無理やってほんまに!これはきついわ」
丸「でも女性も抱き締められへんもん」
渋「抱けるやろ!こんなくらい」(今でもすばちゃんやったら、よっぽど細い子やないと無理ちゃう?苦笑)
丸「いや、抱かれへんやろ」
雛「届けへんやん!腹出てたら」
丸「だってクルッと回らへんやん」
雛「そうやで!」
渋「ええよ、回らんくても!でも腹出てる奴と、ちょっとハゲてる奴とやったら、腹出てる奴がモテルと思うもん」
雛「いや、それはハゲの方がモテルやろ!」
渋「ハゲの方がモテルって絶対ない!」
丸「ハゲてモテル人はいっぱいいるで!」
渋「そら、腹出てモテル人はいっぱいおるよ!」
丸「ん〜でも俺は腹よりハゲの方がいいと思うな!」
渋「じゃ、俺どっちでもいい!!」
爆笑


アホやぁ〜♥
こんなくだらないハゲ話を延々としゃべってるこの感じ
このど〜でもいい感じがおもしろいのよね〜(笑)
これぞ、エイトさんです♥
ここに横がいたらどう答えたのかめっちゃ知りたいわ!
ぽっちゃりさんの気持ちは痛いくらいわかるだろうからね(爆)



漫画コーナーのテーマ
『離れたいけど離れられない』
雛「そう言う相手いますか?」
丸「僕、シンプルですけどいいですか?村上ですね」
雛「はぁ?僕っすか?何でや?」
丸「やっぱりしゃべる時は村上は離れたいけど離れられないですね」
雛「ハハハハ」
丸「突っ込まれて痛い時もあるけど、でもやっぱり必要やねん!」
雛「ハハハハ」
丸「もう、痛いけど・・・お願い〜みたいな」
雛「ハハハハハ」
丸「そう言うとこあるよね」
雛「あ〜、そうですか」
丸「嫌と思ってる自分とやっぱりお願いします!みたいな」
雛「俺おらんとこで言えや!」
丸「なんてなんて!」
爆笑
雛「メンバーそれぞれに思いますよ!」
丸「離れたいのに離れられない?」
雛「うん」
丸「離れたいって思う時あんの?」
雛「あるやろ〜!朝から晩まで一日中おったら」
丸「そらな、仕事も一時期ホテルも一緒やったもんな」
雛「合宿所いた時は思いましたよ!寝たいなぁって思う時も、人の目覚ましで起きたりしたやん、そう言う時はなぁ」
安「あったね〜」
丸「結局離れられへんって事は離れたくないんやもんね」
安「そうなんやろ」
丸「どっかで愛着がある」
雛「離れる前にすばる、くっつけへんもんな」
渋「まぁ〜そうやな〜」


そんな事ないやん!
すばちゃん、メンバーとはいっつもくっついてるやん(笑)
エイトのオカン、雛はやっぱりおらなあかんよね!
雛に限らず
やっぱり8→1なのよね〜♥