むちゃ∞ぶり


何がテンション上がったって
番組最後にエイトのツアー映像が流れたとこ♥
そこだけ食い入るように見ました(亮ちゃんなんかそっちの方がまともに映ってるやん・苦笑)
かっこええ〜♥♥
ロケやら番組収録が忙しくて大変なら
ツアー映像流してくれたらいいのに!!


雛すばロケが最強だと思ってたけど
雛丸ロケもおもしろいね(笑)
丸ちゃんにビシバシ突っ込む雛が男前さんでした(笑)
丸ちゃんもグッジョブ!
お尻突き出してブルブルしてる丸ちゃんは最高でした!(亮ちゃんも見たかったなぁ)
寝顔も可愛らしかったし♥
今回のロケは大当たり☆
丸ちゃんファンにはたまんなかっただろうね!
こんなに楽しいマシンがスタジオにあるんやから
エイトみんなでやったらいいやん!!
横がこっそりやってたけど
どんどんやっちゃえ!!
っちゅーか、横はやりなさい!!
腹筋ブルブルさせなさい!!
番組収録終わっても1人で残ってブルブルするべきです(苦笑)
ゲストなんてほったらかして
エイトみんなでブルブルやってたら最高だったのにな〜(残念!)


来週は金髪亮ちゃんですね
がっつり映るといいけどなぁ・・・・(あんまり期待せんとこっと・爆)