エブリデー


丸ちゃんのコーナーはガチャポン☆
最近いまいち楽しいテーマもなくお楽しみ映像も無かったのでなんだかな〜と思ってたら
来週から丸ちゃんのコーナーが変わります!
『丸ちゃんのエエとこ連れて行って』ってコーナーだって☆
全国各地の美味しいもんを地元の人に紹介してもらうそうです
丸「ちょうど今、全国回ってるんで、ちょうどわかって(美味しいもん)いいかな!」
ピ「言ってしまえば、あいのり企画よ!」
丸「そうなんですかね〜(苦笑)」
夏休みに入ったら火曜もツアーだし
エブリデーどうすんの?と思ってたらこうきたか!
生中継すんのかな?
それともVTRだけ?
こっそりメンバーが地元の人に混じって出たらいいのになぁ(笑)