$誌


今回は3誌ともどっこいどっこい(上目線・笑)
亮ちゃんはどれも茶髪です♥


W誌
NEWSの亮ちゃん
亮ちゃんのブーツイン、大好物なのよね〜♥♥
エイトの亮ちゃん
かっこえ〜♥
たっちょんのコメントのページの亮ちゃんが特にかっこいい!!
腕筋が凄いよね〜!!
ちょっと怖いくらい(苦笑)
テキストでは
たっちょんが
「(エイトの)上のお兄ちゃん3人がめっちゃ仲良し」って3馬鹿のラブラブっぷりを語ってます♥
読んでてめちゃニヤケちゃったよ♥
すばるも自分で横とのいちゃいちゃブリを語ってるし
この子たち
ほんと怪しいくらい
仲良すぎやっちゅーの(笑)


D誌
エイトの亮ちゃんは
浴衣バージョン
この前見た$誌の浴衣写真より
今回の写真の方が
亮ちゃんもエイトも好きです♥
すばちゃんと座ってる亮ちゃんなんか
めっちゃ可愛い♥
小ちゃい二人がちょこんと座ってるんやもん♥
ラブリー!!
テキストも
亮ママが着付けを習いだしたから
自分も浴衣着せてもらおう!だって♥
ママに浴衣着せてもらうなんて
どんだけ可愛い息子なんだ!!こいつめ!!!
NEWSの亮ちゃん
すげ〜☆
こんだけアップで見つめられると
マジで照れるわ(苦笑)
彼女と四六時中一緒にいてイチャイチャしたいってか?
まったくもう!
妄想するっきゃないじゃん!!(苦笑)


P誌
エイトの亮ちゃん
ピンナップでは
すばちゃんと気まずいクセに
肩組んでるし(苦笑)
でも体は微妙に離れてるやん(距離がまだあるのか?苦笑)
みんなピョンピョン飛んで
おもしろい(笑)
おっちゃんやのに
がんばってるやもん、ちょっと笑っちゃう(ゴメン!)
亮ちゃんのポーズはかっこいいの♥
すばちゃんの話をさりげなく出してて
ここでもすば亮にキュン♥


金髪亮ちゃんは
来月号で拝めるのかな?
元の黒髪に戻ったし
茶髪亮と金髪亮は貴重だよね☆
しっかり見ておかなきゃ!!!