OH!ソレ!


今回のテーマは地元の野菜☆


雛の地元のお店が紹介されたので
「昔弟連れてその近くの市民プールに行った」と
そしたら速攻でモモコさんに
「またええかっこして、さりげなく『弟連れて』って、俺ええ子やで〜みたいに!言うて」って突っ込まれてました(笑)
雛「だって、お昼やも〜ん!!」と言い返してたけどね(さすがです!)
昼間の雛ちゃんと夜の雛ちゃんはやはり違うのね(ニヤニヤ)


雛の通ってた小学校、イノシシがいっぱい出て
学校が休みになった事があるそうです!(すごい!!)


ゲストの彦麿呂さんより
まともに味を伝える雛ちゃん
彦「信五の方がよう知ってるやん」って(苦笑)
司会だけじゃなく
グルメリポートの道もある雛ちゃん
すごいね〜!!