必殺


朝刊にもデカデカと2面を使って必殺の記事が☆
すごいね〜!!
こんなすごい番組に出れて
たっちょん、良かったね!


んで実際ドラマを見て・・・・
すごいわ!ヒガシ!!かっこいい〜!!!(いつもはあんまり思わないけど・爆)
さすがジャニーズのトップ!!
めちゃハマッてたよね?
もうヒガシに釘付けでした☆
食いタンとは違ってえらい少食なのね(テヘ)


松岡君もハマッてたよね?
食いしんぼうキャラと仕事する時のキメ顔が素敵でしたよ!(これまたいつもはあんまり・・・・)


藤田さん
さすがベテラン!!!
仕事っぷりはいくつになってもかっこいいのね〜!!


そしてたっちょん・・・・
う〜ん・・・・・
がんばっていきまっしょい!!!
なんかセリフ言うたびに
見てるこっちまで緊張しちゃう(苦笑)
きっと緊張していっぱいいっぱいだったのよね〜(苦笑)
仕事してる時はめっちゃかっこよかったよ!!
仕事人の仲間入りもできたし
連ドラ化すればいいのにね!
がんばれ、たっちょ〜ん!!(上目線でごめんなさい・苦笑)