聞くジャニ


雛と丸ちゃん
丸ちゃんと一緒の時は雛ちゃんいつもアッサリしてると言おうか
優しくないと言おうか
バッサバッサ切って突っ込んでとってもブラックです(苦笑)
まぁ丸ちゃんも結構ポンポン言うんだけどね



丸「たなばたさ〜まさま♪やで」(七夕の歌を替えて)
雛「はいはいはい」
丸「おめでとうございます」(七夕はめでたいの?)
雛「7月7日ですね、今日は」
丸「見えてるんですかね?織姫と彦星は?会えてるんですかね?」
雛「会うとるんちゃう?年1回やし」
丸「晴れてるといいですね」
雛「そらお互い大事な人と思ってる訳やから会うとるでしょ」(ちょい喧嘩売ってる?)
丸「彦星はアレでしょうね」
雛「何ですか?」
丸「浮気してるでしょうね、こんな1年に1回しか会えへんねんもん、絶対辛いわ、俺無理やわ!」(そうなんやぁ)
雛「あっそうですか?」
丸「俺、1年に1回やったら無理やわ」
雛「浮気するタイプですか?」
丸「浮気してしまうと思うよ、1年もあったら」(そうなん?)
雛「そうですか?でも僕ほんまに大事な人やったら浮気しないと思いますよ」(あら、素敵☆)
丸「我慢できる?」
雛「僕我慢できますよ」
丸「そうですか?」
雛「うん」
丸「どうですかね、会えるといいですね」


丸ちゃんったら
何と夢のない(苦笑)
まぁ正直なところ
気持ちはわかるけどね(苦笑)



☆聞けメロデラックス
丸ちゃんはスガシカオさんの『クライマックス♪』
この曲のPVに稲川淳二さんが出てるので
この二人が好きな丸ちゃんにはたまんないそうです


雛はミスチルの『ピアノマン♪』
ツアーでキーボードしてる事もあり
なんかいろんな曲を聞いても
ピアノやシンセの音が気になったりしてるんだって
この話の途中で雛ちゃんったら
思いっきりゲップを
丸「きったないなぁ!!!」
雛「すんません、ほんま申し訳ない!!」
丸「絶対こんなん他の番組ではやらへんで、むちゃくちゃや!落ち着きすぎや!リラックスしすぎや!」
雛「リラックスできる空間じゃないですか、ここは」
丸「よく言えばね」
こらぁ!!!
収録中に何しとんねん!!
アイドルがぁ!!!(一応ね・苦笑)



☆3択嘘つきエイト
出題者は丸ちゃん
『父の日のプレゼントに何をあげたか?』
A、手ぬぐい
B、野球のチケット
C、テキーラ


雛の答えはCのテキーラ


正解はAの手ぬぐい


エブリデーの新コーナー、1回目のロケに京都に行ったそうです
その時に見つけた
ラークと言う手ぬぐいガーゼ屋さん
丸ちゃんが気に入ったらしく
そこで手ぬぐいを買って
お父さんにプレゼントしたんだって
(ちなみに、雛ちゃんが仲良しのサッカーの大久保さんにもプレゼントしたそうです)



☆読めオタエイト
『理想のお弁当のおかずの配分は?』
ここで雛ちゃん
ロケ弁について熱く語りすぎ
雛「各局1000円以内って決まってるんですから」
丸「あっそうなん?」
雛「お前、当たり前やないかい!出演者スタッフ合わせて何人おると思ってんねんな!(怒)」(そんな怒らんでも・汗)
丸「そうなんやぁ」
雛「当たり前やがな!!そう言うとこで押さえてんねんで!お茶ついて1000円で押さえんねや!!(怒)」(だからそんなに怒らんでも!)
雛ちゃん怖いよ〜!!
なんでそんなに怒ってんの?
なんで丸ちゃんが怒られてんの?
ほんと今夜の雛ちゃん
攻撃的すぎて
ちょっと引くわ(汗)


再度丸ちゃんがどんなお弁当がいいか聞き直したら
雛「そら、お母さんの弁当やろ」(ここまでは良かったけど)
中身を聞かれ
雛「ご飯やろ!タマゴ焼きやろ、後は残飯ですよ!」(何やと〜怒)
丸「残飯って言うなや、前の日の晩ご飯でしょ」(そうやそうや!)
雛「だから残飯ですよ」(イラッ)
丸「なんか残飯って言われたら嫌やな」
雛「何で〜な、それは捨てへんように弁当用に取ってるやつや」


丸ちゃんの言う通りや!!
残飯って言うな!!!
お弁当に入れれるように
ちゃんと考えて
夕飯も作っとんのじゃ!!!
雛の馬鹿〜!!!
毎日弁当作るのどれだけ大変やと思うのよ!
まったく〜!(怒)
終始ブラックな雛
こっちまでイライラしてきたっちゅーの!!