お疲れ様


長男の試合
負けちゃいました(泣)
相手が強いので
ちょっとうちには・・・・と言われてたんだけど
何があるかわかんない!大丈夫!と信じて
応援しました
みんなめちゃがんばったよ!!
最後の最後まで互角に戦い
最終回で力尽きちゃったけど
ほんといい試合でした☆
終わった瞬間子供たちは泣いてました
母も泣いてました
終わっちゃった・・・・
試合後のミーティング
3年生のみんなが一言ずつ挨拶
みんな号泣しながら「みんなと一緒にやれてよかった」と
聞いてる母たちも泣いてます
うちの長男も号泣
久しぶりにあんなに泣いてる姿を見ました(ジーン)
当然私も号泣です
先生も泣きながら「勝たせてあげられなくて、申し訳ない、みんなはよくやった」と
ベンチ入りしてたけれど試合に出れなかった子供たちにも
「最後の試合出してあげられなくて、すまなかった、よくがんばった」と1人1人に声をかけてくださっていました
残念な結果に終わりましたが
最高の1日でした☆
いい友達、いい先生に出会えてよかったね!!
みんな、お疲れ様!!!
さぁ!明日からは受験生らしくしてもらわなきゃ!!