ジャニ勉


ゲストはざこばさん☆
イトメンバーはざこばさんと仲良しなので(雛丸はざこばさんちにお泊りしたこともあるんだって)
みんな凄くいい顔して笑ってます☆
すばちゃんなんか笑いすぎて呼吸困難になってるし(苦笑)
後ろに座ってるのに前のめりになって、ざこばさんに突っ込んでるすばちゃん(苦笑)
よっぽど好きなのね〜


金髪亮ちゃん♥
めっちゃ笑ってます♥
カメラさん、私たちに気を使ってるのか(んな訳ないやろ!!)
何回も亮ちゃんを抜いてくれてます♥
でもでもこれだけなんよね〜
声聞かせてよ〜!!!
まぁ、笑ってたから置物ではなかったけどね(爆)
後ろに座ってて半パンはいてるから
モジャモジャ足がチラチラ見えて笑っちゃったけど(苦笑)
綺麗な金髪頭の美男子の足がモジャモジャって(苦笑)
このギャップがまたたまらんのですが(爆)
ちゅーか、こんなとこしか楽しみないなんて〜(泣)


ざこばさんが最近怒った話を披露してくれるんだけど
イトメンバーもこれに続いてむかついたお話を
まずは横ちょ
おもしろ〜い!
でもバッサリ切られてジュニ勉に(イラッ)
次はすばるが話を・・・・・
と思ったら
な〜んや、次週に続くやって(知らんかった)
続くくらいやから
他のメンバーも話するんかなぁ?
亮ちゃんの声を聞けるのはいつなんだか・・・・


ほんとざこばさんの話はおもしろかったよ!!
夜中に何度も吹き出したし
エイトも爆笑してたし
でもなぁ〜
あ〜ぁ
座ってるエイトじゃなく
動いてるエイトが見たいなぁ・・・・