むちゃ∞ぶり


楽しみにしてた貴重な金髪亮ちゃん♥
ちょっとちょっと〜!!
メガネが邪魔なんですけど
金髪亮ちゃんのお顔をガン見したいのに!
あのメガネじゃ
ちゃんと見れないやんか!!
めっちゃ可愛く「な〜にが出る出る」やってるのに!(ここだけ何度もリピ)
も〜なんだかなぁ・・・・
そう思ってたら
ロケはちゃんとメガネ取ってくれてるわ♥(ありがと、亮たん)
うふ♥楽しみ♥
そう思ってたのに(イラッ)
横亮ロケ
たった二人のロケでも聞いてるばっかりでしゃべんないのに
ごるぁ〜!!芸人出してどうすんねん!!!(イラッ)
余計にしゃべらへんやん!!
おまけに芸人&横の3人だけしか映ってなかったり(怒)
横亮二人でいいっちゅーの!!!


いつもはエイトは試食させてもらってないのに(カットされてただけかもしんないけど)
今回はしっかり食べさせてもらってるのね!
良かったね♥
横はフミヤさんよりしっかり食べてるんちゃう?(笑)
フミヤさんに「おっさんやん」って言われるくらい、中年太りのおっさんみたいやったのにね(爆)
そしてたっちょんが明太子を一口食べて、残りを亮ちゃんに「あ〜ん♥」してる姿が!!
きゃ〜!!(ひたすらリピリピリピ・・・・・)
今回のいちゃいちゃカップルは倉亮やね♥
しかし
あのフミヤさんにもしっかり突っ込む雛は、やっぱりすごいよね〜(苦笑)