せぶんちーん


亮友さんからセブンチーンに載ってた亮ちゃん情報が♥(ありがと♥)
ふむふむ
音楽の事を語ってるらしく
ドリカムの大阪Lover♪をカラオケで上手に歌われたらオチるんだって♥
詩を自分に重ねてグッとくるんだって♥
きゃ〜♥ステキ♥
亮友さんと
「レンタル行かなきゃ!カラオケで練習しなきゃ!」と盛り上がっちゃいました(笑)
二人の妄想は続き
この曲を歌ってあげる代わりにお返しは何の曲やってもらう?と(苦笑)
はい
勝手に二人で決定しました!
やっぱ『ラブミーテンダー』やろ♥
天使の羽つけて和ちゃん(亮ちゃん)に熱唱してもらうことにしました♥(ねっ!アブーさん!笑)
妄想ばんざ〜い!
ニヤケまくりの楽しい一時でしたとさ♥