やってもうた!!


夜、次男が風呂場から
かあちゃん、バスタオルどこ〜!」と
母「え?そこに掛かってるでしょ?」
次男「ないで〜」
母「そんな事ないやろ〜!」


取り入れるの忘れてた?とベランダを見ても洗濯物なんてないし
部屋の中を見渡してもないやん・・・・
ん?ん?ん?
今日の洗濯物どこいった??
冷静に考えてみると・・・・・
げっ!もしかして今朝って洗濯干してない?
って事は・・・・・
恐る恐る洗濯機のフタを開けてみたら・・・・
ガ〜ン!!!
あるやんけ〜!!!!
グルグル巻いてる洗濯物が(汗)
そう言えば
朝干した記憶が無い・・・・
っちゅ〜か
今日はなんでか朝、時間に余裕があるなぁと思ってのんきに新聞見てたわ、あたしったら(爆)
やってもうた〜!!!!
明日も雨で洗濯物乾かないのに何やってんだか(泣)
息子たちよ、大ボケかあちゃんでごめんよ(汗)