聞くジャニ


錦戸亮は、噛み様です☆☆


今夜は倉亮♥
なんだか亮ちゃんしっとりムードで始めましたよ!(最初だけね!)
そして仕切りは予想を反してまたまた亮ちゃん



亮「みなさん、今晩は!関ジャニ∞錦戸亮です」
倉「今晩は!大倉忠義です」
亮「はい、やって参りました、関ジャニ∞聞くジャニ∞ですけども」
倉「はい」
亮「元気ですか?」
倉「元気ですよ」
亮「良かったです」(話終わっとるやないか!苦笑)
倉「はい」
亮「と言うことで今年も・・・今週もね(苦笑)」(今年って!いきなりかいな!笑)
倉「フフフフ(苦笑)」
亮「フフフフ(笑)」
倉「もうですか〜(笑)」
亮「4〜5分フリートークって書いてるけど・・・元気ですか?」(猪木やないねんから・苦笑)
倉「元気ですよ」



始まって40秒で行き詰ってる〜!!!(笑)
さすが亮ちゃん!(笑)
せっかくしっとりとしたいい声で始めたのに
あっけなくいつものグダグダになっちゃいました(笑)
無理矢理ラジオのオンエア日のライブ会場(埼玉)の事をしゃべろうとするけど
やっぱり無理です
話にならへん(苦笑)
無理に決まってるやん、だって倉亮やで(笑)



ちょっと咳してグダグダな亮ちゃんに
倉「何で今日そんな死にそうなんですか?」
亮「ゴホゴホ、眠たい」
倉「ガハハハ、仕事中なんやから起きてくださいよ!」(笑いごっちゃない!っちゅーの)
亮「はい、11時半ですからね!(オンエアが)」
倉「そうですよね」
亮「僕いつも寝てるんですよ」
倉「もう寝てるんですか?」
亮「寝てますよ、昨日もこれくらいの時間には寝てましたから」(収録は何時なんやろ?)
倉「本来ならね」
亮「はい」
倉「がんばってるということで」
亮「大倉君は何時に寝るんですか?」
倉「ハハハハ」
亮「どうでもいいなぁ、そんなん(笑)」
二人で爆笑
倉「夜中ですね、もうちょっと・・・元気ですよ、僕全然」
亮「ほんまに?・・・う〜ん・・・寝るか・・・」
倉「ハハハハ、わかりました」(会話になってないやん)
亮「すいません、こんな感じで」
倉「CMです」
亮「ばいばい・・・・」


CMに入るのにバイバイってなんやねん(苦笑)
どこまでこのグダグダは続くんやろ?(苦笑)


☆聞けメロデラックス
亮ちゃんはビヨンセのイレプレイセブル?(って言ってます)
亮ちゃんも「これ何て読むの?これ難しいんですよ、スペルも昨日むちゃ調べて書いたんですよ!」って
ビヨンセのCDを買って、これを沖縄でずっと聞いてたそうです♪


たっちょんは
レッチリのバイザウェイ♪
レッチリのライブの話をしだしたたっちょんに
亮「それな、すばる君と俺、話したで!」
倉「嘘やん!」
亮「くっくっくっくっ(笑)」
倉「いいよ、もう」
亮「ええよ、説明して!」(めちゃ、上目線で嬉しそうに・苦笑)
倉「これ歌ってる時にお客さんがみんなライターでペンライト代わりに」
亮「それ、アンダーザブリッジやん!」
倉「せや、違うわ・・・」
亮「ヒャヒャヒャヒャ」
倉「間違えた・・・」
亮「お前どう言うことやねん!!!」
倉「いや、思い出がぐちゃぐちゃになってんねん」
亮「ライブ全体が良かったんやろ?」
倉「ライブ全体が良かったけど、この曲を最後に持ってきて盛り上がって一番かっこ良かったって話をしたかったんですよ」
亮「ライター余計やったやん」
倉「ライターいらんかったわ」



噛み噛みでまともな振りでけへんくせに、こんな時だけはとっても強気な亮ちゃん(笑)
ここでとんでもない事実が発覚!!
事件です〜!!
亮ちゃんショック!!!



亮「あのさ、あのさ、俺さ、ちょっと気になっててんけど、すばる君って楽しんでた?」
倉「あっ、すばる君なぁ・・・わかれへんわ」
亮「俺、すばる君、お前やったやん(席順)」
倉「うん」
亮「お前はなんかわからんけど、興奮しとったやん」
倉「興奮してた」
亮「すばる君はなぁ・・・」(すばるが気になって仕方ない亮ちゃんがかわゆい〜!!)
倉「俺すばる君わからんかってん、亮ちゃんの横におって、その横に知り合いの人」
亮「おったおった」
倉「連れて行ってもらった関係の人がおって、俺やってん」
亮「あっそっか、お前一番端っこや」
倉「そう、俺1人で盛り上がってたから」(可哀想に・苦笑)
亮「あ〜」
倉「んでライブ行く前にメイクさんに聞いた話やねんけどな、すばる君『レッチリ俺、あんまり好きちゃうねん・・』って言うててんて」(げっ!!!)
亮「うせやん!!!」(亮ちゃん、ショッ〜ク!!!)
倉「フハハハハハ!実は!バンドとしてバンド好きな奴は絶対好きやし、かっこいいけど」
亮「うん」
倉「なんか、そのダニカリフォルニアでデスノートの主題歌とかやったやん」
亮「うん」
倉「『それやってちょっとなぁ・・・・違うかなぁ・・・・って思っててん』って話を俺聞いてん」
亮「うせやん!!!そんな事言うてたん?!!!」
倉「それでレッチリの公演あるって、『俺も行きたい!』ってどうなんやろ?って思ってたけど、盛り上がってたんかな?」
亮「うせやん・・・・(ちょっと凹み気味に)ダリカリフォルニアでそんな事やるレッチリに文句言うてたん?」
倉「ハハハハ」
亮「それ、OK出しただけやろ?」
倉「ハハハハ」
亮「小さな日本の島国でやで」
倉「そうそうそう」
亮「こんなアジアの島国の・・・・そんな事言うてたんや・・・・」
倉「そう、俺ら結構興奮して次の日も話してたやん!『やばかったで!』って丸とかに」
亮「うん」
倉「すばる君言うてたかな?と思いながら」
亮「何か俺を、俺の事を言うてたやんな!『亮がめちゃテンション高かって』って」
倉「そうそうそう」
亮「どの曲がなんとかじゃなくてな」
倉「そう、『アンソニー』って叫んでたって話はしたけど」
亮「うせやん・・・すばる君もう、めちゃくちゃやなぁ・・・」(凹む亮ちゃん)
倉「フフフフ、とりあえずノリでついてきたって感じ」
亮「だってな、この間しゃべった時も(ラジオで)ほんま良かったって感じでしゃべってたけど、結局言うてたんは、俺が『アンソニー』って叫んでたって事だけやもん!あんまり覚えてへんねやろな」
倉「多分な、曲あんまり知らんのちゃうかな?」
亮「あ〜ん」
倉「多分な俺らの方が聞いてるやんか、すばる君、多分そう言うんじゃないねんな」
亮「あ〜ん」
倉「ギターの好みとかも、クリアーな音よりジャガジャガ系」
亮「あ〜ん」
倉「だからちょっと好みは違うけども」
亮「うせや〜ん・・・・」
倉「まぁ楽しんでたんちゃうかな?(苦笑)」
亮「まぁ次は多分誘えへんやろな(苦笑)」(ほんまは誘いたいんちゃうの?)
倉「ハハハハ、多分次はけ〜へんのちゃうかな?(苦笑)」
亮「け〜へんやろな(苦笑)」



何が萌えってさ
亮ちゃんが「すばる君楽しんでたかな?」って気にしてるとこがめちゃ可愛いよ〜!!!
すばちゃんがいない時にたっちょんにこっそり聞いてるとこがこれまた可愛い♥
たっちょんから衝撃の事実を聞かされて
少しずつ凹んでいく亮ちゃんもまた可愛くて可愛くて(笑)
あらら、でもこれでまた気まずいコンビ、振り出しに戻っちゃうのかしら?
でもね、すばちゃんがレッチリライブに行ったって事は
すばちゃんにとっては
亮>レッチリ
こう言う事よね?(笑)
亮ちゃんと一緒に行きたかったんよね?(笑)
嬉しそうにしてる亮ちゃんが見たかったのよね?(笑)
さてこのラジオ収録後
レッチリライブについてすば亮で話をしたのかな?
気になるなぁ!!!
近いうちに
真相はいかに?って
すば亮でラジオやってくれないかなぁ〜♥



☆3択嘘つきエイトのコーナー
ルール説明でまたまた噛み噛み亮さん
「3つの中から嘘をみやびゅる(見破る)・・・正解したら1ピョイント(ポイント)・・・・今週のちゅつだいしゃ(出題者)は大倉ただよち(忠義)です(笑)」
もう、どんだけ〜!!(笑)
笑いすぎてクイズどころやないっちゅーの!



『たっちょんが熱海に行って、泊まったとこはどこ?』
A、ホテル
B、旅館
C、知り合いの家
クイズのルール説明はあんだけ噛み噛みやったのに
クイズが始まると
嘘みたいにスラスラとたっちょんに質問攻めな亮ちゃん(なんや、それ!)
亮「料金いくらやった?」
倉「2万ちょいかな」
亮「何人で行って?」
倉「二人」
亮「二人合わせて2万ちょいってこと?1人で?」
倉「・・・・・」
亮「はい、ホテルない!」
倉「いや、知り合いの家が無くなったなぁ・・・と思って、俺アホや!俺アホや!」
たっちょんぐちゃぐちゃやん(苦笑)



この後も質問攻めは続き
「何食った?」「風呂入った?」「車で行った?」「温泉の色は?」「チップ渡した?」
ほんとスラスラスラスラ質問してしゃべりまくる亮ちゃん(噛み亮とは別人です)


正解はBの旅館
亮ちゃん、もちろん正解です☆



☆読めオタエイト
『沖縄旅行でお勧めの場所を教えてください』



亮「ほんまにええとこは教えないですからね!」
倉「僕らとかぶったらアカンから?」(かぶりたい〜!!)
亮「うん」
倉「ハハハハ!この間はどこに行ったんですか?」
亮「僕は、ひめゆりの塔でしょ、海軍壕でしょ、あそこもう嫌や、めっちゃ怖い・・・・」
倉「めっちゃ怖い!」
亮「後はなんや」
倉「水族館行きましたか?ちゅらうみ」
亮「行ってない行ってない!」
倉「行ってないんや」
亮「行かんでええやろって、遠いしね」
倉「めっちゃ遠かったよね」
亮「うん」
倉「んでそれくらい?」
亮「後・・・秘密の場所と」(亮ちゃんが言う秘密の場所ってステキ♥)
倉「離れ島に」
亮「石垣島ですよ」
倉「はぁはぁはぁ、嘘やけどね(苦笑)」
亮「石垣島では無いけどね」
倉「うん」
亮「なんとか島ですけどね、後、夜は国際通りをフラフラして、全然人がおれへんでね、すぐホテル帰って」
倉「うん、時期的に梅雨やったからおらんかった?」
亮「雨やってん、ずっと!どしゃ降り!」
倉「観光客もおらんかったん?」
亮「おらんかった、あれがあるやん!アウトレット!トミグスクかなんか言うとこに!後、俺らは首里城も行ったな」
倉「行ったな!でもおもしろかったと言えばマリンスポーツとか」
亮「やな〜、なんやろな〜、どこやろな?」
倉「何日か行くなら本島一日楽しんで、ちょっと船で離れ島に行って」
亮「その方がええやろな」
倉「それが一番のコースかな」
亮「自然に触れないと意味ないですからね!買い物なんてどこでもできますから」
倉「うん」
亮「後、飯食って!」
倉「沖縄らしさをね」
亮「沖縄料理いっぱい食って」(そう言うながら、自分は唐揚げ弁当かよ!)
倉「楽しんでもらえたらいいです」


そして最後にまた噛み噛みの神様が亮ちゃんに君臨☆
亮「お便りをEメールでもお待ちしちぇいましゅ(しています)」
倉「フフフ!ごまかしきれてへんかった、今!!(笑)」
メールのあて先読む時も
亮「○○○1179ドットキョミュ(ドットコム)」
倉「ハハハハ!こら絶対にアカン!!(笑)」
亮「僕達と一緒にしきゅう(地球)を救って」
 「やまがさき(尼崎)の○○さん」
 「環境にちゅいて(ついて)の新聞きじゅ(記事)を」
 「いずみおおちゅしの(泉大津市)」
 「オリーブしゃん(ちゃん)」
やめてくれ〜おもしろすぎる〜!!!お腹痛〜い(爆笑)
たっちょん笑い死にしそうになってるよ〜(笑)



亮「はい、すいません!そんな感じで!」(どんな感じやねん!!笑)
倉「はい」
亮「久しびゅりでしたからね、このコンビは」(まだカムか!)
倉「ヒャハハハハ!何その噛み方?!!」
亮「わからへん!ごめんごめん」
倉「ヒャハハハハ」
亮「ごめん、もうさよならしよっ!早く早く!」(乙女やん)
倉「さよならしましょか」
亮「はい、今日の二人の感想です」(時間が余ったのね)
倉「久しぶりでしたからね、なんかもう」
亮「3回目くらいか」
倉「3〜4回目かな?」
亮「結構続いてたからね」
倉「亮ちゃんは誰とやっても噛み方はこんな感じなん?」(上目線やん・苦笑)
亮「ちゃうねん、何でか知らんけど俺、誰とやっても回さなあかんねん(苦笑)」
倉「ガハハハハ」
亮「お前だけはいっつも鍛えられるみたいな」
倉「俺も結構多いですよ、先輩とやる時は、お前が仕切れみたいな感じやし、ちょ困るよね!年下が仕切れって言うのは」
亮「まぁ俺年上やけどな」(たっちょん、やってもうた?笑)
倉「せやな、ガハハハハ」(わろとけ!わろとけ!)
亮「俺、しゃべんのヘタクソやからな、ほんまに・・・こんな感じでいいですか?」(わかってるって・苦笑)
倉「いいでしょ」
亮「じゃぁ帰りましょ!今夜は関ジャニ∞の旅の果てにはを聞きながらのお別れです」
倉「はい」
亮「来週の担当は村上君と横山君です!おもしろトークが炸裂するでしょう、きっと!」
倉「そうですよ!」
亮「今夜のお相手は関ジャニ∞錦戸亮と」
倉「大倉忠義でした」
亮倉「ばいばい!!」


最後の最後にお腹抱えて笑いました!
だって亮ちゃんの噛み噛みがエスカレートしていくんやもん(笑)
落ち着いてしゃべればいいのにね〜
しかしあそこまで噛むのってある意味すごい技術がいるよね!!!(爆)
やっぱり錦戸亮は噛み様です☆(笑)