むちゃ∞ぶり


番組始まってしばらくは
亮ちゃんがめっちゃ嬉しそうに笑ってる姿にキュンキュン♥
金髪やもん、やっぱりテンション上がるわ♥
もう見れないかもと思うと余計にね!
でもほとんどしゃべらないし絡まないもんだから
だんだんテンション下がったちゅーの(泣)
も〜しゃ〜ないな〜



関西弁で「好きやで」をお願いするエイトさんたち
そんなに喜ばんでも(苦笑)
興奮せんでも(苦笑)
そんなもんなんぼでも言うたるがな!!!(笑)


たっちょん、むちゃブリされても上手に返せるようになったよね〜(上目線・笑)
横に鍛えられてるからやろね(笑)
今回何が笑ったって
「あっ、ババしよった!」って言っちゃう雛ちゃん(笑)
せっかく若いお嬢さんがゲストやのに
ババって(笑)
も〜!(笑)
ちょっとはかっこつけたらいいのにね(笑)



しかし、今回もなんとまたおもんない・・・・
リピするところが無さ過ぎる・・・
あ〜あ、貴重な睡眠時間返せっちゅーねん(爆)


今夜のジャニ勉も期待せんとこ(爆)
ジャニ勉と言えば
サンスポの『週間ジャニ勉』
今回は亮ちゃん編
ざこばさんについて語ってるけど
「噛みすぎや」ってさ
あらま、亮ちゃんったら人の事言われへんやろ(苦笑)
結構いい勝負やと思うけどな(笑)
「おもろいおっちゃんやなって思いました。でもあんなお父さんやったら疲れますね。」とも
これまたストレートすぎへん?疲れるって(苦笑)
関西ウォーカーでも「ジャニ勉で今まで勉強になった事?」と聞かれ
「まだ、ありません」って答えてるし(苦笑)
乙女乙女って言われるから
強気の毒舌錦戸亮をアピールですか?(苦笑)