ジャニ勉


ざこばさん後編
今回はすばちゃんが最近めっちゃ怒った話を
最初は横が「すばるが俺とドライブ中に怒ってた」とネタフリを♥
その時の横が可愛いの(笑)
銭湯に行こうとすばるとドライブしてたら(何で銭湯なんや・苦笑)
すばるがずっと電話してたって
「最近どう?」とか会話したいな♥って思ってるのに電話してて
段々、怒りだしたって(苦笑)
すばちゃんはカード会社の人としゃべってたらしく(カードのトラブルで)
手違いで何度もやり取りさせられてキレたそうです
「お前ええ加減にせい!ゴラァ!!電話代だけでナンボかかってる思ってんねん!ゴラァ!!!」って
このキレ方がめっちゃかっこよかったよ(苦笑)
このカード会社のお姉さんが実はエイターだったってオチもナイスでした(笑)


ざこばさんちの次女のまいちゃん(マジサマで共演した)がエイトの中で誰が好みかを当てるゲーム(実際は、好みを当てたらドボン)
ここでやっと本日のお楽しみ☆
金髪亮ちゃんのドアップです♥
せっかくの金髪亮ちゃんなのに
ジャニ勉でもむちゃぶりでもちゃんと拝ませてくれないんだもん
待望のドアップ♥
邪魔な帽子もかぶってないし
ビジュアル亮好♥
残念な結果に
タレ目具合がもっとタレ目に♥
いやん、可愛い♥
これだけまともに映ったら満足できるよね〜
たった数秒なんだけどね(苦笑)