関西1週間


エイトの88問88答☆(6ページもあったよ)
亮ちゃん、エイトさんたちのビジュアルがとっても良いです♥
みんなかっこいいわぁ♥(ウットリ)
特に亮ちゃんは金髪の時ですから貴重だよね☆
無人島に一つだけ持っていくなら』って質問に
亮ちゃんったら「好きな人♥」だって
うん、わかった!お供します♥(えっ?ぶっ飛ばされる?笑)
この質問にすばちゃんは
「オカン」って書いてたよ♥
いいなぁ、タエコママ☆
よくある質問ばっかりだけど
読み応えたっぷりです♥
(全部に質問書いてくれてるから読みやすいしね)


他のメンバーの答えで笑っちゃったのが
たっちょんが『自分の体で好きなパーツは?』質問に
「乳首、亮ちゃんにキレイって言われた」って(笑)
たっちょんが乳首って答えた事より
亮ちゃんがたっちょんの乳首見て
「キレイやな」って言ったって事がマジで笑える!!
横が『最近見た夢は?』
「村上が金持ちになって、ひけらかされてる夢」って(苦笑)
もう、どんだけメンバー好きやねん!!
夢にまで出てくるんかいな!!!(笑)
他にもメンバーを一言で例えるなら?とかいい女の条件やらを語ってます!
これは、当たりだったな♥
関イチさんありがとやんか♥
今後また美味しい企画よろしくね☆