広島コン


行ってきました広島に♥
会ってきました亮たんに♥
食べてきました広島焼きを♥


最高だったよ〜!!!
広島駅についてすぐに早めのお昼に、つけ麺を食べ☆
2部のコンまで時間があったので
路面電車に乗って会場近くまで行き
スタバでお茶して☆
ウロウロして
コンまでにパワーつける為に2度目のお昼ごはん
サンドイッチにチュロにマンゴープリン・・・・・☆
んでもってたっぷりパワーアップして
亮たん見て
終わってすぐに広島焼きを食べて(さすがにこれは残しちゃいました・苦笑)
ふ〜お腹いっぱいやぁ!!!!!


あんた一体何しに行ったん?(笑)
そう突っ込まれそうなくらい食べて
笑って
しゃべって
濃〜い1日でした(笑)


これで感想終わってたら
ほんまに何しに行ったん?だよね(笑)
いやいやなんのなんの
メインはやっぱり亮たんでしょ♥♥
亮たんは別腹です(笑)
なんぼでもイケマスから♥


我らが亮たん
黒髪に戻ったのかと思ったら
黒に近い茶色で(だよね?照明で?と思ったけど、すばちゃんよりちょっと明るい色に見えました)長さもちょうどいい感じ♥
前髪短すぎず、長すぎず
完璧です♥♥
顔はそんなに痩せたとは思わなかったけど
体は相変わらず
うっすいうっすい(苦笑)
一時、首元や胸あたりが少し(ほんまに少しよ!)マッチョになってた時期がありましたが
今はそんな事もなく(多分ね)
肩幅はあるけど
腰がほんとに細くて
ズボンがずり落ちないか心配でした(いや、ずり落ちてしまえ!とも思いましたが・苦笑)
そしていつ見てもキレイなお顔♥
ほんとご機嫌で
歌ってても踊っててもメンバーの顔見て
楽しそうに笑ってました☆
エイターにも
いつもの
ぶりっこなお手振りで微笑んでたしね♥
亮たんがご機嫌なんですもの
それだけで
うん、十分です♥
うん、幸せです♥(はい甘甘です・苦笑)


神戸コンとかぶるけど
ちょこっと感想を☆


「ズッコケ男道♪」を歌うエイトさんたち
途中から自分の名前を入れて歌ってました♥
こんな事やってくれるから
何回見ても楽しめるんよね♥


「レイニー♪」や「涙雨♪」の流れは
何回見てもいいわぁ♥
衣装もロングのコートがかっこいいもんね♥
亮ちゃんの喉が心配でしたが
大丈夫♥
少しかすれる感じのとこもありましたが
そこがまたなんとも
いいのだ!!!
辛そうに歌う姿がたまらんしね!!!!


「いつかまた♪」のセッションは
神戸でもそうだったけど
亮ちゃんと安が並んでて
二人で目を合わせて
楽しそうにギター弾く姿が
あ〜かわゆい♥
ほんとメンバー同士で
目を合わせる時って
この子たちなんでこんなに嬉しそうにしてるんだろ
妬けちゃうわ(苦笑)
何の曲だったか忘れちゃったんだけど
すばちゃんと亮ちゃんがめっちゃ見つめ合いながら歌ってて
レッチリライブのわだかまりはもう大丈夫なの?って思っちゃった(苦笑)



そしてソロね♥
今回は2部のみ参戦だったので
どっちかな?
神戸で亮たん見たから
違うメンバーのも見たいけど・・・・・
でもやっぱり亮たんがいいの♥
1部参戦の亮友さんにコン終了後速報を流してもらい
メール見た瞬間
「やったど〜!!!!」
と言う訳で
亮たんの「stereo♪」また聞いちゃいました♥
初めて見た神戸では
息するのも忘れるくらい
陶酔して涙まで出ましたが
ここは余裕でガン見です♥(もちろん涙が出そうなくらい感動したよ)
歌ってる途中
ふっと微笑むように優しい顔で歌ってて
それがもう可愛くて可愛くて♥
目を閉じて一生懸命ギター弾きながら歌う姿は
これまたかっこいいし♥
やっぱり亮たん
最高で最強だわ♥
最後の
「一瞬が〜永遠にぃ〜♪」
この瞬間
「うん、わかった♥永遠に♥」
もう、周りなんて見えちゃいない♥
スッカリ頭の中では彼女になりきって
亮たんと永遠の愛を誓ったのでした♥(崩壊)
そして
気がつけば
雛ちゃんが歌ってた(だよね?ゴメン)



亮ちゃんと歌おうはね
ここんとこ定番化してる「ヘブンリ♪」
1部も同じで2部は半音あげてやりますって事で
亮ちゃんにはキツイ「ヘブンリ♪」でした
もちろん
みんなで大合唱でした♥
高音、必死で辛そうに歌う亮ちゃんがなんともまた
美味しそうでした!(爆)



神戸コンのレポでオバカに亮たん亮たんって
語ったから今回はサラッと・・・・
そう思ってたはずなのに(苦笑)
またなんか同じように
オバカ丸出しやんか(苦笑)
ここまできたら
もうちょっと
お付き合いを(苦笑)


レンジャー
レッドとオレンジのラブラブっぷりは相変わらず♥
愛の告白は
またまたブラックが私の為に
イエローに振ってくれました(ポジポジ・笑)
イエローさん
またかって感じで前に出て
「『赤い実はじけた』って知ってる?小学校の教科書にあった、お前に会った時に赤い実みたいに俺の心がはじけてん」みたいな感じの事を言ってました(多分ね)
「お前を幸せにすることはでけへんかもしれへんけど、俺はお前とおったら幸せや」みたいに続けて(多分ね)
言い終わってすぐに自分で「あかん、引用しただけやから・・・・」みたいに反省してました(苦笑)
ダイジョブよ!イエロー!!私が幸せにしてあげる!!(とここでもまた遠い世界へ行ってしまった壊れたおばちゃんです・苦笑)
この後
珍しくブラックがレッドに振るんだけど
1人じゃ恥ずかしいレッドさん
「あの時はオレンジがおった♥」と無理矢理オレンジと一緒に
訳わからんコントへ(笑)
レッドの好きな人『みさこさん』を巡っての戦いとなったのでした(笑)
グダグダでいっぱいいっぱいのところで
雛ちゃんが頭ひっぱたいておしまい(笑)


サイドステージでオレンジとイエローとブラックとのやりとりの時
オレンジが自分の白い手袋の毛玉みたいなのを
私たちがいるところに向かって(アリーナのサイドステージの横)
ずっと
取っては投げ、取っては投げ(苦笑)
取ったのを口にくわえて
プッと吹いたり(苦笑)
サービス満点なオレンジさん
しつこくやってたもんだから
後ろに立ってたイエローさんに
「もうええか」って言われてました(苦笑)



女の子の本性がわかって
ブルーが文句を言いに行くシーン
やっぱり殴られへんって帰ってきたとこで
ブラックさんがまた
「イエローが(ブルーに)何か言いたいんやって」とブルーに言うと
ブルーはスタスタとイエローのところに
泣きそうな顔してるブルーに向かって
やくざなイエロー
「なんちゅう顔してんねん!」と言って
おもいっきりビンタ☆
「お前が泣く事ないやろ」と
何度もビンタ☆(めちゃ痛そう・苦笑)
イエローさんったらマジな往復ビンタを何発も(苦笑)
そして最後にガシッと抱き締めてました♥
こんなアドリブもできるようになったのね〜(しみじみ)



この後「ありがとう♪」を歌う前に
横がブルーを呼ぶ時にふと思いついたらしいこのフレーズ♪
ブルーレットおくだけ〜♪」
めっちゃハマリまくり(笑)
最初にレッドが
「おくだけ〜♪」に合わせてポーズをとると(両手を顔の前で山を作るみたいにハの字にして、片足をちょこんと出すの!う〜ん、やって見せたいわ)
ブラックさん大喜び(笑)
次から次へと歌いながらみんなに振ります
ブラックのむちゃぶりにもみんな「アカン、やってまう〜」と言いながら可愛くポーズを♥
「レッド1人置くだけ〜♪」
「イエローグリーン置くだけ〜♪」
「オレンジ1人置くだけ〜♪」とか
すっかりブラックのおもちゃになったレンジャーさんたち
ほんまにおもしろ〜い(笑)
このノリのまま「ありがとう♪」
最初にブラックが超可愛くブリッコして歌ったもんだから
みんな次々とブリッコしながら歌い
イエローさんも
超可愛くブリブリで
「そんなあなただから〜♥そんなあなたとだから〜♥♥」ってノッカリ
めっちゃ可愛いやんかぁ!!!!


今回もまたアドリブたっぷりの
爆笑レンジャーコントでした♥



そしてMCは
マルズブートキャンプ☆
楽屋でマルちゃん先生のキャンプが行われてるらしく
横の振りで
マルちゃん先生登場です(笑)
Tシャツ脱いで登場です(笑)
きゃ〜
マルちゃん、タプタプやんか(笑)
顔だけ見てたら痩せた?と思ったのに
なんのなんの
ズボンの上にお肉が乗ってましたから!!!!
わき腹のお肉がしっかりつかめてました(苦笑)
「これがツカメタボね!」って(メタボリックとかけて・苦笑)肉をつかんでました
横に突っ込まれても
「これが現実だ!!!」ってマルちゃん体張ってます(苦笑)
1期生の生徒は
横とたっちょん(これは当然でしょ・苦笑)
2期生はヤス
3期生はヒナってことで
みんな並んで
マルちゃん先生の通りにエクササイズ!!
マルちゃん先生の変な動きをみんなでやりました(笑)
裸なのに汗だくのマルちゃん(笑)
ちょっとおっさん入ってたよね?(笑)
残念ながら
亮ちゃんとすばちゃんは痩せてるから見学でいいって
後ろで座って見てるだけ(見たかったなぁ)


2部のMC
このマルズブートキャンプも楽しかったんだけどね
1部に入ったお友達が
1部では昨日の夜にメンバーが広島焼き屋さんに行ったらしくその時の映像を流してくれたって言ってたから
それが見たかったなぁ!!!ってちょっと残念でした
お友達の話によると
その映像ではヒナちゃんがめっちゃ酔っ払ってたそうです
広島焼きを食べに行った後でバーに行き(最初は横1人で、その後すばる以外のメンバーが集まったらしい)
そこではマルちゃんがベロベロに酔ってたそうです(苦笑)
そしてなんと横ちょにチューを♥
それも舌を入れちゃうくらい
濃い〜の♥
それを聞いて思わず
「えっ?その映像もあったの?」って聞いたら
「ある訳ないやん!」って(苦笑)
「チッ、な〜んや」と思ったのは私だけ?(笑)
横にチューした後
亮ちゃんやたっちょんにもチューをしようとしたけど
残念ながらフラレちゃったそうです(苦笑)
そしてなんと
チューだけで足らずに
横とたっちょんの体を噛んでしっかりマル跡をつけたそうです(笑)
もう、どんだけ〜!!(笑)



アンコールは
「ズッコケ♪」と「無限大♪」
この時ずっと亮ちゃんが反対側に居たので
がっかりしてたんですが
ダブルアンコの「関風♪」では
目の前へ♥
それも上半身裸♥♥(ご馳走やんかぁ!!)
近くに来る前にね
双眼鏡で裸の亮ちゃんを見てたんだけど
なにやら
乳首あたりに
模様が
「何?何?何が書いてるの?」
気になって気になって
「こっちに来〜い!」って念じてたらね
やってきたの♥
亮たんが♥
目の前で歌ってくれました♥(と言ってもアリーナなので見下ろされてるんだけど、この見下ろされてるのがまたいい感じ♥)
顔が見たいけど
まずは乳首でしょ!だって裸なんだもん!(笑)
んで確認すると
☆と♪のマークが書いてありました!!!
誰が書いたんだろ?
ヤスかなぁ?
これを書いてもらってる時の亮たんを想像するのもこれまた美味しいわけで♥
こちょばくないの?
グフッってニヤケながら書いてもらったんかな?
いやいや、そんな事より
目の前の亮たんは
めっちゃかっこよかったよ〜!!
めっちゃ可愛かったよ〜!!
めっちゃキレイだったよ〜!!
最後の最後に萌え尽きました♥


トリプルアンコは
挨拶だけ
亮たんはズボンだけ既に着替えてて
すばるはシャワーしてたのか
髪もびちょびちょで慌てて最後にちょろっと出てきました
たっちょんはパンツ姿だったので
白いタオルを巻いてたんだけど
これがまた
しっかり巻いてたもんだから
なんと
モッコリ男道になってる〜(爆笑)
見た瞬間吹き出したっちゅーの
たっちょんファンのお友達が気付いてなかったので教えてあげたら
爆笑して大喜びしてました(テヘ)
たっちょん、やるじゃん!
最後にそんな大サービス(爆笑)


オープニング、ズッコケ男道から始まって
最後はモッコリ男道で閉めるなんて!!!
さすがエイト!!
見所たっぷりでしたとさ(爆笑)





以下私信です♥


☆まみりん様
今回もまた爆笑珍道中だったよね〜
ある意味忘れられない広島日帰り旅行でした(笑)
スッキリしたい時は声をかけてね(グフフ)
さて、次はどこ行く?!(笑)


☆錦どん様
今回の件、ありがとう♥
錦どんさんのおかげでステキな夏休みのスタートが切れました!!
感謝感謝です♥
またいつかご一緒できればいいね♥
しかしほんと天然で相変わらず可愛いんだから!!


☆ちこ様
初めましてなのに
いっぱい質問してごめんねぇ(苦笑)
いろんなお話いっぱい聞けてめっちゃ楽しかったです!!
一番若いのに
一番しっかりしてるんだもん、かっこよすぎです♥
またお会いできるといいなぁ♥


☆ree様&お嬢ちゃま
朝から会えて嬉しかったよ〜!!!
やっぱりしゃべりだすと話は尽きないよね(苦笑)
まだまだ足りないくらいだから
今度またゆっくりとね♥
写真もありがとね♥
そしてお嬢ちゃま
ごめんね、おばちゃんうるさくて(苦笑)
呆れられてないか心配です(テヘ)