ジャニ勉


今回のゲストは吉本新喜劇石田靖さんと山田花子ちゃん
石田さんとは10年ほど前にすばちゃんや雛ちゃんはラジオでお世話になったみたいで
いきなりみんなテンション高くて笑える
雛ちゃんを見て「お洒落になったなぁ」と石田さん
「昔は裸にオーバーオールやったのに」と伝説の雛ちゃんファッションを暴露(笑)
何回聞いても雛ちゃんの裸にオーバーオールは笑えるね!
ありえないもん!!(笑)
今度何かの罰ゲームでやってもらいたいもんです(笑)
すばちゃんにも「礼儀正しくなったなぁ、昔はこんなんやったのに(ヤンキー風に)笑」とまたしても暴露(笑)
みんな、成長して良かった良かった☆
亮ちゃん見て「(池乃)めだかさんくらいに小さかったのに、大きなったなぁ」とも言ってました(笑)
うんうん!確かにチビ亮はめだかさん並だわ(笑)
エイトはシュッとした吉本新喜劇だと(笑)
「いろんな役割の人がいるから」だって☆
それナイスな例えですわ(笑)
他にも吉本新喜劇ネタがいっぱい
でもこれって
関西人以外の人はこんな話聞いててわかるんやろか?(汗)
新喜劇見て育ってきた私は何度か吹き出しましたが
きっと他の地域の方はピンとこないし退屈だろうなぁ・・・・・
予想通り
メンバーみんな楽しそうに話聞いてるだけで
萌え所は無いし(爆)
みんな手たたいて爆笑してたけどね(だから何?爆)
亮ちゃんも最初にちょろっと一言しゃべっただけやし(やっぱりね・爆)
すんごい可愛い顔して笑ってるとこが一瞬あったけど、ほんと一瞬ね(爆)
まぁ来週の後編はちょこっとお楽しみがあるような、ないような・・・・
予告ではたっちょんが花子ちゃんに抱きつかれてましたよ(苦笑)
たっちょんだけ?
亮ちゃんにも抱きついて押し倒してチューでもしちゃえ!!
まぁ期待せずに待つとしましょう・・・・